2010年02月12日

海のお散歩帰り道

ぷぅからお家まで浜伝いに
カメラお散歩帰り道、ぷらりぷらり。

スタートぉぉ。 (・∀・)!
海のお散歩帰り道


海のお散歩帰り道


海のお散歩帰り道


きのこきのこ。
海のお散歩帰り道


赤崎灯台。
海のお散歩帰り道


地層がすごいの。
海のお散歩帰り道


海のお散歩帰り道


海のお散歩帰り道


海のお散歩帰り道


こどもたちの遊んだ跡。
海のお散歩帰り道


海のお散歩帰り道


海のお散歩帰り道


海のお散歩帰り道


海のお散歩帰り道


そして浜から道に出て、すこしてくてく。

ただいまー。(^ω^)
海のお散歩帰り道





ぽちっと応援よろしくおねがしまっす♪

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
素晴らしく素敵なところで生まれ育ったんですね(*´∀`*)
ココが故郷なんて羨まし過ぎます!
どこもかしこも写真栄えしますー!
あぁ、私は道産子・・・。
青い海とは縁遠かった。
北の生まれ人は南の生まれ人に憧れを抱くw
Posted by rimo at 2010年02月14日 22:22
>rimoさん
rimoさんは北海道の方なんですねー!
いやはや。
まさにわたしも
南の人は北の人に憧れを。。。
状態ですよ (*´∀`)
緑の草原、牧場、地平線。。。!
あこがれますー。
やはりないものねだりw
Posted by 紅若菜 at 2010年02月23日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。