2011年02月07日

ヨロン島は春♪

今朝、実家のヨロン島(鹿児島県の最南端)の母から
こんな写メが届きました~ ^^

ヨロン島は春♪

緋寒桜という
赤の強い桜が
ヨロンではもう満開とのこと♪
気温も今日は20℃らしいです。

いっぽう夫の実家、札幌では今日から
さっぽろ雪祭りスタート。
金曜日から、私たち夫婦も初雪祭りにいってきまーす。

日本はながーい!




同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)

ヨロンからお野菜♪
ヨロンからお野菜♪(2010-03-23 08:43)


この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!
噂には聞いてましたが本当に桜が咲いてるんですね!
東京はまだまだ寒いです。
Posted by 板橋区 大山 美容室 at 2011年02月07日 22:56
本当に春が早いんですねぇ。
今日もこちらはあんなに寒かったのに(^-^;)
札幌、風邪ひかないように、いってらっしゃ~い♪
Posted by 333 at 2011年02月08日 18:09
>板橋区 大山 美容室さん
見てくださっていたなんて
うれしいコメントありがとうございます ^^
これからも、またよかったら
お付き合いくださいませ~♪

本当に咲いているみたいですよー。
昨年はこのころ私もゆっくりヨロンに帰っていたので
生で桜を楽しめました~♪
その時撮った桜の写真はこの記事ですね。
なつかしぃ。
http://beniwakana.ti-da.net/e2715771.html
東京は、やっと梅の頃ですね ^^


>333さん
すっかり春っぽくなっているみたいですね~。
季節感の違いが顕著でおもしろいですよね。
時々母からそんな画像が送られてくるので
楽しみにしています ^^

札幌、雪にまんみれまくってきますねー!
楽しみです ^^
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2011年02月08日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。