てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 実家のヨロン島や沖縄のこと › 『海の窓 ぷう』 その 2 ♪

2009年11月05日

『海の窓 ぷう』 その 2 ♪

ハート『海の窓 ぷう』に両親が通っているようです(・∀・)ニヤニヤハート

おいしそうな写真を送ってくれたので
おすそわけでっす♪
日替わり定食お箸
『海の窓 ぷう』 その 2 ♪


ボリューム満点!
食べたいっ

店内の様子はこちら♪
『海の窓 ぷう』 その 2 ♪


窓が沢山で、秋のヨロンの明るい日差しが
気持ちよさそう。

その窓の向こうには
『海の窓 ぷう』 その 2 ♪


『海の窓 ぷう』 その 2 ♪


コバルトブルーの海!!!

『海の窓 ぷう』 その 2 ♪


それもそのはず。
ヨロンマラソンの名コース沿いのこのお店。
道を挟んだ向こうには「百合が浜」が出てくる海。


うらやましぃ。。。。母と父。。。(; ̄∀ ̄)
こんなステキなお店に、ちょいちょい行ってるなんて。。。
今度是非、わたしもハート


ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。