てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 実家のヨロン島や沖縄のこと › 『海の窓 ぷぅ』 ヨロンにOPEN♪

2009年10月28日

『海の窓 ぷぅ』 ヨロンにOPEN♪

ヨロン島の 百合が浜が一望できる
ホントに贅沢でステキな場所に
母のお友達が 23日にお店OPENしたそうです~サクラ

おめでとうございますー!

『海の窓 ぷぅ』という名前です♪
『海の窓 ぷぅ』 ヨロンにOPEN♪


お店の窓から見えるのは、もうまさに「海!」
だそうですよー(・∀・)

真っ白で よろんの砂浜の光のような お店。
オススメメニューは
「うぁーカレー(スペアリブ)」
柔らかくてうまうまなスペアリブがどーんと乗ったカレーハート
『海の窓 ぷぅ』 ヨロンにOPEN♪


その他に「リーフカレー(シーフード)」もオススメだそうですよ。

お店の名前の『ぷぅ』とは
ヨロンの方言で 「ついてるね ラッキーだね」という意味とのこと(^ω^)

確かに(*´∀`)=3
百合が浜を一望しながらランチできたら
かなり ラッキーですよね。
行きたい。。。。♪♪ 
窓辺でまったりしたい。。。(*´∀`)

いつも元気でパワーを沢山くれるオーナーさんよつば
『海の窓 ぷぅ』 ヨロンにOPEN♪


連日、お友達がぞくぞくとOPEN前のお手伝いに
駆けつけていたそうです。
まさにオーナーさんの人徳のなせるわざですハート


与論に帰ったら、行きますのでー!!



ヨロンでの楽しみがまた増えました♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村



■info■
かわいい雑貨とおいしいカフェの
三軒茶屋LUPOPOで紅型教室します♪
参加募集中です♪
11/12(木) 定員に達しました!ありがとうございますハート
11/16(月) 定員に達しました!ありがとうございますハート
          (2009.10.31 12:30 現在)
 詳しい内容はコチラから♪



同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
はじめまして、aanoといいます。
すごくすてきな紅型ですね・・・★☆
とてもきれいで、見とれてしまいましたぁ。
なんだか・・・、ありがとうございます♪

またおじゃまします・・・☆★
ありがとうございましたぁ。
Posted by aanoaano at 2009年10月31日 17:02
「 ブー」と読んでしまいました。
ぷー  だったんですね。

 昨日 お客様を案内していたとき  お父様が突然現れて
まさしく、ミナミサブル兄のお店でした。
 私が青年団をしてたころに  このイザカやを
     くいつぶしてしまいました。

  随分 つけがあるので  
         カキ氷で お返しいたします。
   アルコールを  置いてなくて 残念。
    持参して  与論穴 を 楽しみます。

       穴岩場・・・。
Posted by あわ at 2009年11月01日 11:14
>aanoさま

お返事が遅くなってしまいましてごめんなさい
お褒めのお言葉。。。!
感激です。。。(*´д`*)
いやいや。。。まだまだ頑張らなくては。
ありがとうございます。
またよかったら遊びに来てくださいね。
これからも、よろしくお願いします。



>あわさん

ぷーですよ~!
お客さまも、是非是非
ご案内くださ~い\(^o^)/

カキ氷で、お返しになりますか(^ω^)
穴岩場時代を彷彿とさせましたか? ^^
おめでたいお話も聞こえてきていますよ~
どうぞ
お体お大事に~♪♪
Posted by 紅若菜 at 2009年11月04日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。