2009年10月11日

はっかーなーどー♪

またまた行ってしまいました (*´∀`)

はっかーなーどー♪


中野のヨロン。aman

はっかーなーどー♪

今回は ちょっとかなり緊張して行ったんですよ
なぜかというと ヨロン小学校の同級生が集まったのです
もう本当に十何年ぶりって感じの顔が。
中野駅改札前にぞくぞくと集合してくるなんて
考えてもみなかったことで。

そしてやっぱり ヨロン人ならこれでしょう
「はっかーなーどー」 (*´д`*) ♪♪
はっかーなーどー♪


そんな感じだったの?
なんて話がたくさん飛び出して。
最近思うんです
大人になるって いいなぁーって。
あのころぎゅーって思ってったことが
笑い話になるんだなんて。
しらなかったよ。あの頃は。

そして ちゃっかり デザフェスのフライヤーも
置かせていただいちゃいました。
店長ありがとう。
はっかーなーどー♪


となりには 有泉のキープボトルが沢山ありました♪
常連さんが沢山通っているんだな~♪ あったかい場所です。
はっかーなーどー♪


心地いい場所を作ってくれたamanに感謝です。
また、きっと定期的に♪
みんなに再会できて とってもしあわせな夜でした


1クリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。