2009年09月29日

沖縄1日目。

こもごもの 未練を残しつつ。。。。w
沖縄1日目。

沖縄1日目。


沖縄に到着。
お宿は、ツアー内で選んだJALホテル。
すごくきれいで快適でした~(*´∀`*)
国際通りをうろうろするときに、まんなかあたりに
本拠地があると楽チンですね~。
ちょいちょいこのロビーで休んでました。
沖縄1日目。


レンタカーで大学時代のなじみのゾーンへ。
沖縄1日目。


つけ麺は琉大東口の我流が大好き♪
沖縄1日目。


そして紅型作家の朝子に再会!
朝ちゃん家のさんぴん茶を飲み干すほど居座って
朝子ワールドを堪能 (*´∀`*)
お前の人柄が好きでたまらない(* ̄ー ̄)v
沖縄1日目。


その後朝子と仲良くしてくれているコザのナイスガイ
「デニム Double Volante」さんのところへ。
すっごく気さくな方で、オーダーデニムを作られているお兄さんです。
かっこいい職人ミシンが何台もあって、漫才のような会話に
布のお話なんかも伺って、幸せな時間でした。
ありがとうございました。また是非お邪魔させていください(*´∀`*)

そして、夜は、居酒屋で大学の同級生に会いました。
(来てくれてありがとぉーハート可愛くてひとのいい君たちが大好きだー)
その後、旦那さんと同級生たちは
サークルの先輩が店長をしているという「GENCO」
沖縄1日目。


私はホテルで撃沈。。。
もったいない事しましましたー(´Д`|||)
同級生の話では「座っているだけですでにセレブ気分ハート」とのこと。
大人の男の隠れ家風だそうですよ。
次回は是非に。。。!!

そして沖縄の夜もあっというまに 更けていくのでした。。。。♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
うれしくてうれしくて

今、洩らしています。。。

鼻くそばっかりほじってる私を

作家と呼んでくれるのかい?

ブログも紹介してくれてありがとう♥

わたしもあなたの全てを愛しています♥

あなたがいつ来てもいいように

さんぴん茶の工場で出稼ぎしときます♥
Posted by アサコアサコ at 2009年10月01日 06:50
漏らしおったな。。。(´ー`) このやろー ♥

先日は本当に長居しました。
すっごい楽しかった
またおしかけるー。

ぜひそのときは朝子の手揉みさんぴん茶で
おもてなししてください。
いやというほど
あえてちんすこう持って行きます♥
Posted by 紅若菜 at 2009年10月02日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。