2009年09月22日

帰ってまいりました

ヨロン&沖縄帰省ツアーから
帰ってまいりました飛行機
帰ってまいりました


ヨロンでは、お誕生会をしたり
友達に会ったり
同級生にお線香をあげさせてもらったり
海で泳いだり
バーベキューをしたり
お世話になっている店舗さんにご挨拶にいったりと
てんこもりでした

沖縄では
その反動で、ほとんど体力もなく。。。。(笑)
それでも、遊んでくれて楽しい話をたくさんしてくれて
大切なお友達を紹介してくれた友に大感謝です。
沖縄でお世話になっているお店にも
ご挨拶に伺えてしあわせでした。

濃厚な帰省ツアーでした。
今日からまた働いています。

写真もまたゆっくり載せたいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
わーかーなー♥

久々におまえに逢えてうれしかった♥

今度は友達100人紹介できるように

人脈広げとっから

今度は長い休み取って沖縄来いや♪

ビキニでフィッシュとイチャつこーぜ♥

ワキ毛伸ばして待ってっから♥
Posted by アサコアサコ at 2009年09月24日 06:16
あさこー♥

こちらこそー!
ホントに長い時間話せて幸せだったー!
ありがとうねー。

あさこのさんぴん茶飲み干してしまったねー。
今度は、お茶葉から持参するからよー。
それを飲み干すまでかえらねーぞ (´ー`)y

おまえのわき毛で
提燈アンコウを釣ろう
そんで工房で丸焼きにして、屋上で花火を見よう
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年09月24日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。