てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 実家のヨロン島や沖縄のこと › 中野アマンでにんまり

2009年08月27日

中野アマンでにんまり

与論料理も食べられるBARaman
またいってしまいました サクラ

店長おススメのチキン料理♪ うま(^ω^)
中野アマンでにんまり


今回は 嬉しい発見が沢山ありました♪

これは我が家で見たような。。。パナウル君↓
(パナウルは与論島にたくさんあります。与論島の言葉でパナ「花」とウル「サンゴ」。)
ちょっとくちばしが短くなった。。。(;^ω^) ?
中野アマンでにんまり


そして二階の入り口にはなんと
以前店長と奥様にプレゼントさせてもらった私の暖簾がっ。。。ハート
ありがとうございますー (*´д`*)
中野アマンでにんまり


そしてそして 噂に聞いていた父★清野土半の水平線の絵が二階にハート
隣にはCoccoの絵本が。。。!
中野アマンでにんまり


何だか父に会ったような気持ちになりました~。
店長さんが選んだこの絵、是非みにきてください~(^ω^)

この夜も、amanでよいお酒をいただきました~♪
また来ますー!
また、鶏飯たべるのわすれてたー。次回こそ次回こそ。

そうそう
googleマップで与論島の画像が
前よりすっごく鮮明になってるって弟が教えてくれました(^ω^)
我が家もあったー!


百合が浜が見えていたら最高だったのにねw おしぃw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
作品完成しました URはりましたんでブログ見て下さい☆
とても気に入りました☆☆☆
また参加させて頂ます

ここの飲み屋さんも素敵ですね
しかもcocco好きの私にはとても嬉しいです☆
与論料理もきになります☆
Posted by かず at 2009年08月28日 09:27
オリオンビールと合いそうなお料理!
そしてお父上の絵がすごく綺麗…!
与論島は海もうつくしいんですね~
Posted by 美琴 at 2009年08月28日 11:26
>かずさん
ブログ拝見しました~♪
猫ちゃんかわいいー!
紅型の作業の様子から詳しく載っていて
うれしくなりましたよー!
ご紹介ありがとうございます ^^
また是非、きてくださいね。楽しみにしています♪

amanもおススメですよ~。
是非中野で飲むときには思い出してくださいね。
沖縄料理に近い感じなので
かずさん好きかもです。


>美琴さん
東京で飲むオリオンビールもまた格別ですね
(*´∀`)=3
チキン料理おススメですよ。
今度中野でご一緒に一杯いかがですか?w
与論の海の透明度はすごいですよ~
父はその海にこだわって油絵を描き続けています。
よかったら、HPにもいらしてください ^^
http://www4.synapse.ne.jp/yoron-s/index.html
Posted by 紅若菜 at 2009年08月28日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。