てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 実家のヨロン島や沖縄のこと › チロごしのヨロンの空 と 友人の個展

2008年12月26日

チロごしのヨロンの空 と 友人の個展

チロごしのヨロンの空 と 友人の個展



チロごしの ヨロンの空

長生きしておくれ



そんなヨロンの話題から変わって、東京。荻窪。

昨晩は、
紅型友達の「紅型ナワチョウ」の縄さん
(HP→http://www.cococo-koubou.com/)の
荻窪にある6次元(HP→http://www.6jigen.com/)さんでの
個展最終日ということで、お邪魔してきました。

6次元さんは、
雰囲気がある店主さんとお店、
そしてステキなスタッフさんたちがしっかりあるお店

縄っちの作品もかっちょよく展示販売されていて、
すげー!すげー!と、静かにテンション上がっていました。

刺激、受けまくりました。
いい意味の「くやしいぜ」を沢山頂いて帰ってきました。
わたしも、はよがんばるぞ

縄っち、ステキな機会をありがとうサクラ
東京満喫して帰ってね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ



同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。