2008年12月21日

ヨロンのお魚

ふと思い出したように

ヨロンの朝市の、様子です。

ヨロンのお魚



ヨロンのお魚



ヨロンのお魚



ヨロンのお魚



ヨロンのお魚


そして。。。
私と おじさん(たぶん漁師さん?キラキラ 



朝市は、朝の8時前くらいから見学できますよハート
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
マナーを守って、色鮮やかなお魚を見に行こうさかな


タグ :ヨロン島

同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
ご無沙汰です。島の懐かしい風景見させて頂きました。春になれソデイカのシーズンになりますね。市場であの巨大なイカを見た時は驚きました。
Posted by レイナパパ at 2008年12月24日 00:59
すご~い!!
海の色みたいなお魚だね♪
いいな~いいな~。
ますますヨロン島に行きたくなった・・・
Posted by aguri at 2008年12月24日 01:33
レイナパパさん♪
ソデイカ!!ヨロンはソデイカも取れるんですかぁ!
市場でゼヒ、みたいですね~♪
絶対、驚きますww

aguriちゃん
ますますヨロンにいきましょう(^ω^)♪
一緒にソデイカみようよ♪
Posted by 紅若菜 at 2008年12月25日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。