2008年04月09日

昨日は浜下り

昨日はヨロン島では「浜下り」だったそうですよ
(↓昨年、私が参加した時の獲物ピカピカおいしかった~)

昨日は浜下り


 
浜辺に仲間が集まって
おいしい料理をかこみます
母が写メしてくれた今年のご馳走はこちら↓ふたば

昨日は浜下り



もりもり頂きたいっ!


犬も砂浜でたそがれながら。

昨日は浜下り   昨日は浜下り




去年いたこの子↓と同じ子かな?ふたば
昨日は浜下り    昨日は浜下り



そして ウドノスビーチはゆっくり暮れ行く。。。

昨日は浜下り





同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
連合青年団は赤崎海岸にいって、サザエ、タコ、シャコ貝いっぱいとったどぉおお
ウドノスは、浜くだりの前日にビーチ清掃したんで超キレイになってると思う(´▽`)/
Posted by ぴっぴ at 2008年04月09日 16:30
ビーチ清掃してくれてたんだねー!!
ブログ見た♪おつかれさまそしてありがとぉ!
海もいちだんと輝いているねー夕焼けきれい。
ヨロンの海もこんなに大勢で清掃しているんだね
みっしーく とーとがなし!!

そして。。。
サザエにタコにシャコガイ (*´∀`)=3
いいなーいいなーいいなー♪
いい浜下りだったんだねー
しっかい食べたいっ (笑)
Posted by 紅若菜 at 2008年04月09日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。