てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 実家のヨロン島や沖縄のこと › 本日はヨロンマラソン

2008年03月09日

本日はヨロンマラソン

ヨロンマラソン、みなさん今
走ってますかぁー \(^o^)/

本日はヨロンマラソン



お天気はどうでしょう?

父もギブスのまま走っているそうです
がんばれ おとうさん
連続16回完走(できるかな)
無理はしないでね~

沖縄から、今年も友人が参加♪
こちらは20代の記録狙いとか
こちらもがんばれ~ \(^o^)/


■追記■
父は見事ギブスしたまま完走したそうです!
すごいね お父さん やってやったねー
おめでとうぉ(^ω^)
沖縄の友人もなかなかの成績を残せたそうで
今年も応援であちこちに出現した母も
多くのボランティアのみなさんも
ホントお疲れさまでした~ふたば


同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。