てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 実家のヨロン島や沖縄のこと › 「めがね」沖縄初日舞台挨拶

2007年11月16日

「めがね」沖縄初日舞台挨拶

先日の月曜日
映画「めがね」の初日舞台挨拶。

「沖縄だし、(沖縄ではあんまり並ばないイメージなので。。。)
 平日の月曜だし、桜坂のオープンの9:30に行けば
 十分間に合うはずね~。」
なんて、調子こいて9:40頃に桜坂に着いたら

「めがね」沖縄初日舞台挨拶



映画館の隣にある公園にずらーっと
ずらーっと!
びっくりしちゃいました。すんごいなぁ。
この写真はだいぶ並んだあとの写真なので、
もっともっと並んでました。
「1回目の上映に入れないと舞台挨拶がみれないはずっ」と
かなりそわそわ。

でも。。
みれたぁ。
もたいさん、監督、穏やかでにっこにこで
とってもいい人~。しあわせでしたぁ。

ヨロン島での撮影の拠点になった
「ホテル&レストラン ヨロン島ビレッジ」の
板さんのナカさんという方もいらしてて、
ステージから声をかけられていましたよ。すごい~

ビレッジの料理はどれも絶品で、
私は特に「鶏飯(けいはん)」という奄美の郷土料理の大ファン。
ぜひいちど、おためしあれ。


■ホテル&レストラン ヨロン島ビレッジ■
891-9308 鹿児島県大島郡与論町茶花2904-6 
Tel 0997-97-4601
http://www.d3.dion.ne.jp/~ytara


同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
こんにちは。
行列、すごいですね~(@д@;

ちょうど同じ公園から映画館方面への写真のせてましたので、TBさせていただきます。

ごみもあいTシャツ、すごくいいですね!
Posted by び んび ん at 2007年11月16日 11:06
びんさん 

こんにちは~。
行列、すごかったですよぉ
沖縄で、こんなに並んでるのあんまり見ませんよねー?w
TBうれしいです♪おねがいしまーす。
もあいTシャツ、ありがとうございます ^^
びんさんも、お時間が合えば、ごみもあいウエルカムですよぉ~。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年11月16日 11:52
沖縄の行列で最初にびっくりしたのは、・・・2002年(復帰30周年)の森山良子のコンサートかなぁ。
(行列好きじゃないので、並びませんでしたけど・苦笑)

では、もひとつTBいたします(^-^)
Posted by び んび ん at 2007年11月16日 14:23
オハナのライブの時も凄かったよ。
なにやら、内地からも来てる感じの人も多かったし、
意外と県内外から集まっているのかもしらんねぇ。
Posted by pさん at 2007年11月16日 20:59
びんさん
へぇ~森山良子さんのコンサートですかぁ。
それなら並んでみたかったかもw
沖縄にも、行列はあるところにはあるんですね~

pさん
なるほど県内外ですかぁ。
たしかに、ライブのチケットとかだと、
沖縄のほうが手に入りやすい、なんてことも聞きますもんね。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年11月17日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。