2007年09月21日

映画『めがね』

映画『めがね』が、明日から公開だそうです。

「かもめ食堂」のスタッフとメンバーによる映画だそうで、
舞台が、実家のヨロン島だそうで、
こりゃぁ、みたいなぁ~

HPで、きれいな海がみれますよー。
http://www.megane-movie.com/

映画『めがね』


↑こちらは、実家から歩いて5分の海。


同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
そうなんだ~☆
あたしも見たい!!

やっぱ、与論の海はきれいだね。
Posted by さな at 2007年09月21日 19:02
あたしも見たいと思ってたー!
でも舞台が与論とは知らなかったよ。
ますます見たくなった!
たぶん劇場では見れないけど。。。
Posted by みどり at 2007年09月21日 22:23
帰った時にいろんなとこにポスター貼ってた。笑
あたしも見たいよぉ。
劇場は無理そうだけど…。
見に行けたらいいな。
ヨロンの海で座ってたいなぁ。
Posted by さおり at 2007年09月22日 01:23
さな
映画みたいねぇー。
まったりした空気がいい感じみたいだねー ^^

みどり
沖縄では、桜坂で「秋から」やるらしいねー。
アバウトw
「かもめ食堂」も、桜坂で大人気だったそうだから
「めがね」も、ロングランになるといいなぁ~
子どもを預かってくれるサービスもあるしね

さおり
まじかー!
いろんなところにポスターはってたのかぁ!
撮影が3月から4月にされたという記事を読んで
くやしがる若菜でしたw

「エイガドットコム」にあった記事↓
タエコを追って島にやってくる青年を演じた加瀬も、「撮影前はやる気十分で島に向かったが、着いてから最初に目にしたのが、もたいさんとヤギが散歩しているところだった(笑)。その瞬間に自分の中で何かが飛んでいってしまった」と、撮影の外での面白エピソードを暴露。これを受けたもたいは、「私も加瀬君のように、東京にいるときは(役作りについて)ああでもないこうでもないと色々考えていた。でも島に一歩入った瞬間、“全ては無駄なんだ”と感じた。それからはヤギと散歩したり、100円均一でいらない物を買い集めたり(笑)。ぜひ皆さんも一度(与論島に)行ってみてほしい」と、島の不思議な魅力を語った。

ヨロンの新しい宣伝マンの「めがね」に期待しちゃいますw
私たちの通っていた学校も出てくるみたいだねー。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年09月25日 13:58
ほんと!子ども預かってくれんの??
それはありがたい~~!
パパと検討してみようかしら?

ちなみに、今やってる包帯クラブは、
群馬の高崎で撮影されたらしいよ☆
こっちも観たいんだよねー
Posted by みどり at 2007年09月26日 10:28
桜坂のHPでは、発見できなかったけど
預かってくれる曜日と時間は決まっているけど、
そういうシステムがあるって
ファンクラブ通信でみたよ~。
まだ、やってるといいねぇ~
一度電話して確認してみてもいいかも。
桜坂では、11/17(土)スタートが決定しているみたいよん♪

包帯クラブ高崎なんだー!!
うおーこれも、気になっていたのよね。
見たいっ
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年09月27日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。