てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 実家のヨロン島や沖縄のこと › 与論島の「海カフェ」

2007年05月24日

与論島の「海カフェ」

   同級生がやっている 海の見える白いカフェ 「海カフェ」
   与論島の茶花にあります

      

   久しぶりに島に帰って
   カフェに行ったら、
   「おかえり!!」と、扉からぴょんっとでてきた
   彼女が 
   すげー かわいかった りんご
   どきゅーん

   また 行くよーん

   彼女は、トンボ球作家さんでもありますのよ
   ぜひ、おいしいケーキとお茶と、彼女の作品を見にいってくださいまし~



同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
うわー、めっちゃよさそう。
ますます与論に行ってみたくなった。
なんか、芸術家さんのまわりには
やっぱり芸術家さんがいるものなのね。
Posted by riyoko at 2007年05月24日 14:17
わーーーーいってみたーーーい
このケーキめちゃめちゃ美味しそう
とっても行ってみたい気分です
Posted by ゆっち☆ at 2007年05月24日 19:27
riyoko♪
 海カフェとっても素敵だよー
 テラス席もあって、風や太陽もきもちいーの
 カフェの入り口に彼女のアトリエがあって、
 きらきらしたガラスがいっぱい下がっていて
 そんなとこも、かっこいい
 ぜひぜひ与論へ、ウエルカム

ゆっち☆さん♪ 
 ケーキ、とってもおいしかったですよー♪
 このセパレートティーも、
 きれいで、おいしいのです ^^
 おいでくださいませ~♪w
 
Posted by わかな at 2007年05月26日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。