2007年04月22日

ヨロン島風景

ヨロンに少し里帰りしてきました。
島の風景を少しずつUPしていきたいと思いまーす。

       野いちごが、きらきら生っていましたイチゴ

        ヨロン島風景


       野いちごの花は、ピンクのお星さまですねー。

        ヨロン島風景


同じカテゴリー(実家のヨロン島や沖縄のこと)の記事
ヨロン島は春♪
ヨロン島は春♪(2011-02-07 12:51)

元気回復。
元気回復。(2010-05-26 15:15)

うんにーまい。
うんにーまい。(2010-03-25 10:53)


この記事へのコメント
子供の頃、よく食べた!なつかしい!
今はどこでみつけられるのか分からないなぁ・・・
Posted by NOKO at 2007年04月22日 10:43
もしや野いちご紅型つくるの?!
かわいんじゃん!!
Posted by エミ公 at 2007年04月22日 12:07
NOKOさま
 NOKOさんも、子どものころ食べたんですかー (*´∀`)
 わたしも、よく摘みにいってたんですよー。
 ヨロンの公園とか道端にはまだ、いっぱいありましたよー

エミ公さま
 お目が高いw まさに、そのつもり♪
 がんばってみるよー。かわいくできるかなー。
Posted by わかな at 2007年04月22日 17:21
野イチゴ紅型!
そんなの作ったらもう
 ゆち☆が買い占めるかも(笑
可愛いですよねー♪いちご大好き
Posted by ゆっち☆ at 2007年04月22日 20:47
与論帰ってたんだねぇ。
野いちご懐かしい><
道端によくあったよねぇ。

野いちごの紅型?!
可愛いね。
頑張ってね!!
Posted by さおりん at 2007年04月22日 23:49
ゆっち☆さま 
 野いちご かわいかったですー♪
 よーし ゆっちさんに買い占めてもらえる様なのつくらなきゃ(笑

さおりんさま
 ヨロンはなんかまぶしかたよー
 紅型また、がんばんないとねー ^^
Posted by わかな at 2007年04月24日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。