o*sieteヨーコの花嫁ドレスに紅型を(*´∀`*)

紅若菜

2011年05月13日 17:27

o*sieteのヨーコが結婚しました~!
おめでとうー!!(*´∀`*)
ということで沖縄へ帰っておりました。

歌う花嫁ヨーコ。
そのドレスには私の紅型も使ってくれちゃっています。興奮。


ヨーコの愛猫のジュリアンもちらちら登場させちゃいました♪

メインの柄はヨーコの希望でカラフルなブーゲンビリアを。
染めた生地をレース状に素敵に縫製してくださって
そしてこのドレスを一からヨーコと作り上げられた
kaleidscopeのユッコさんとも、いろいろお話できたてうれしかった~。
今回も、お世話になりまくりました。

ご主人も顔出しOKとのこと。ううーん(*´∀`*)男前と美女。


後ろに伸びるリボンにも

15m染めた紅型を素敵に使ってくださっています。

結婚式は始終、新郎新婦のセンスのいいネタが満載だったり
気付けば、あっちやこっちでヨーコが歌っていたり ^^
大きなスクリーンが4台あるのも、さすが沖縄式のビッグ披露宴♪


隣席の、わたしも大好きなあの子にブーケが♪


泣いたり笑ったり、ほんにょり酔っ払ったり
わたしまでほこほこ幸せなお式でした。

ヨーコに、旦那様に、感謝。
これからも素敵な歌、楽しみにしているー!
そして、末永くお幸せに♪♪

結婚しても、まだまだわたしとかかわっておくんなませー! ^^
本当におめでとう♪


関連記事