ベンリーがまぐち 研究中

紅若菜

2010年04月13日 15:25

がまぐちの種類の中でも
口金に生地をぐいぐい押し込まなくてもいい
「ベンリー」なるものが
あるそうで

試作品を作ってみました。コレです。



先日、わたしのPCのキーボードの上に
突然やってきた黒猫ちゃんが、陣取ってます。。。。

この猫。。。頭が赤べこのようにふりふり動くんです。。。
こわい。。。かわいい。。こわい。。。


いえいえ!
猫の話ではありませんでした (´・ω・)

型紙と 紅型と他の生地との組み合わせを
もうちょっと工夫して
デザインフェスタやクリエーターズマーケットやらには
間に合わせたいと画策中。。。!


ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村

関連記事