てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › お客様の作品その後♪

2012年05月09日

お客様の作品その後♪

GW終わってしまいましたね~!
みなさん、いかがお過ごしでしたか ^^

私は、GW前半は水族館へ行ったり
お客様の作品その後♪

竹林を見に行ったりしておりました。
お客様の作品その後♪

後半には、たまもっと楽しいことがありましたので
別記事にて改めて(●´艸`)ヾ



以前LUPOPOさんで、
ランチョンマットへの紅型染めの体験をしていた頃、
(思えばだいぶ前になりますなぁ。。。!)
ご参加くださったお客様が
その時の紅型をつかって素敵なアイテムを作ってくださったとのことで
画像、頂戴しました(〃ω〃)
あのときの紅型を思い出して使ってくださるなんて本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

マカロン形コインケースだそうです!
お客様の作品その後♪
か!かわいいっ
ちょっとした小銭入れってことですよね。
こういうかわいいアイテムが世の中にあることを
私、知りませんでした。。。(*´∀`*)

お尋ねしたところ、ネットで作り方も探せるとの事で
私もこれは作ってみたい!!と、やる気スイッチいただいちゃいました。


そしてそして、こちらも、素敵。
布財布だそうです。
お客様の作品その後♪
コチラは本を読まれながらつくられたとのこと。
すごいですね。どんなものも作れてしまうのですねーー!
どちらもご自宅用とのことで、紅型を近くにおいてくださって嬉しいです ^^

いつも、いろんなアイディアをお持ちで本当に勉強になります。
またぜひ、いろいろ教えてくださいね。 ^^


ありがとうございました~!






タグ :紅型教室

同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。