てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 中野アマンさんでの紅型教室レポ♪

2012年04月20日

中野アマンさんでの紅型教室レポ♪

18日(水)は中野アマンさんでの紅型教室でした!
ご参加頂きましたみなさま
ありがとうございました。 ^^

今回ご参加いただいた方々は、なんと
本場沖縄で紅型染め体験をそれぞれ経験された皆さんでした♪
すごーい!


マングローブの柄をチョイスでトートバッグへ♪
中野アマンさんでの紅型教室レポ♪
マングローブの葉っぱのところは
お好みで染め分けできちゃいますので、悩みながらも
素敵に染めてくださいました。

■追記■
完成画像を送っていただきました!
ありがとうございます ^^
中野アマンさんでの紅型教室レポ♪
トートバッグにマングローブが浮かび上がりました。
黄色と緑と桔梗色で染め分けられた葉の部分も
印象的な仕上がり♪

中野アマンさんでの紅型教室レポ♪
カエルとヤモリがマングローブを見ていますね~♪
とっても素敵に仕上げてくださいまして
ありがとうございます。 ^^
またのご参加お待ちしています。


ブーゲンビリアにヤモリの柄を大きなトートバッグに。
中野アマンさんでの紅型教室レポ♪
葉っぱの細かい染め分けも
とってもとってもがんばってくださいました ^^


半衿に「四季の花とリボン」を染め染め。
中野アマンさんでの紅型教室レポ♪
柄の出る位置にリボンが出るように配置♪
赤系のリボンで華やかに染めてくださいました!

■追記■
完成のお写真頂きました。
ありがとうございます!
中野アマンさんでの紅型教室レポ♪
色鮮やかな四季の花を丁寧に染め分けてくださっています。
リボンの朱とピンクも効いております ^^
隈のぼかしもすてきです。
またぜひご参加くださいませ~!


みなさま、ご参加ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております~。


アマンさんは3周年!
中野アマンさんでの紅型教室レポ♪
おめでとうございます ^^

お客さまからのお祝いのお花~♪
中野アマンさんでの紅型教室レポ♪

今後とも、お世話になります~ ^^
益々のご発展をお祈りもうしあげまする~!!

■追記■
以前、アマンさんでお持込みの生地に染めるフリープランで
枝垂れ桜の柄を染めてくださったお客様。
その生地を使ったがまぐちが完成されたとの事で
うれしい画像を頂きました~!
中野アマンさんでの紅型教室レポ♪
口金のぽっちんもかわいくて、かわいい形のがまぐちに
仕上げてくださっております。
ありがとうございます! ^^
またぜひご参加くださいませ~~!





同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。