てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › ウゲロくまモモさんのアロハ~♪

2011年06月30日

ウゲロくまモモさんのアロハ~♪

先日の紅型教室に参加してくださった
素材屋405番地のウゲロくま作家のみきゆさんの作品が
完成したとのことでかわいい画像を頂きました~♪ ^^

ウゲロくまのモモさんの服♪
みきゆさんの染めたゴーヤー柄で、作られたとのこと~♪
ウゲロくまモモさんのアロハ~♪
おぉ~!クールビズ的なアロハ~(≧∇≦)

鮮やかに、しかも綺麗に染まっているんです~!

今回でみきゆさんが紅型教室に参加してくださるのは3回目。
初めてのフリープランで
持ち込みの薄めの生地への染だったため
はじめは勝手の違いに苦労されていましたが
でも、さすがはみきゆさん( *´∀`*)
こんなにきれいに染めてくださいました~!
ウゲロくまモモさんのアロハ~♪

モモさんの後姿はこんな感じ♪
ウゲロくまモモさんのアロハ~♪
ご~や~の文字がしっかりみえている~♪

みきゆさんのブログでも
染め体験中のレポ&モモさんの服のこと
書いてくださっていますので、ぜひ~♪

みきゆさん、ご参加&画像ありがとうございました~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
紅若菜さん、こんばんは!

私のブーゲン作品もアップして下さって、ありがとうございます♪

お教室当日は自分の染めで精一杯で ^^; 、みゆきさんとsunuko*さんの作品を見せて頂く余裕も無く・・・(モモさんとクロ兄ちゃんは、しっかりと楽しませて頂きましたが ^0^ )。

お二人の完成品を見て、素敵だなぁ〜☆って思いました。
このモモさんの服も、激カワですねっ!!
私も皆さんみたいに器用になりたい・・・。

是非また参加させて下さい。楽しみにしております♪

Eより
Posted by 一緒に参加させて頂いた、Eです! at 2011年07月03日 18:53
>Eさん♪
コメントありがとうございます~! ^^

一回目は、どうしても
時間いっぱい、気持ちもめいっぱいな感じに
なちゃいますよね~ ><

でも、楽しんでいただけたみたいでよかったです~!
今回は、マスコットちゃんたちで
さらににぎわっておりましたね ^^

新しい型紙も用意してお待ちしておりますので
ぜひぜひ、またご参加ください ^^
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2011年07月04日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。