てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 教室に新しく仲間入りの型紙。

2011年03月08日

教室に新しく仲間入りの型紙。

ブーゲンビリアの型紙の
小さい部品も作ってみました。
教室に新しく仲間入りの型紙。
紅型教室のFサイズに、新入りさせますので
使ってやってください~ ^^

そして、ブーゲンのDサイズに
教室に新しく仲間入りの型紙。
花輪のブーゲン、作りました♪
トート(小)にジャストサイズです。
こちらも、忘れずもっていかなくちゃー。


そしてそして
以前からあるブーゲンビリアの型紙の紗(網のところ)が
弱って切れかけているところがあったので
紗を張り替えました。
教室に新しく仲間入りの型紙。
強くなったね。よしよし。まだまだ頑張ってもらいますぞ。
こちらはBサイズです。




同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
地震は大丈夫でしたか?
わかなさんも、しゃもじくんも作品たちも無事でしたか?
Posted by たぁこたぁこ at 2011年03月12日 20:18
>たぁこさん
すごく揺れて不安な日々をすごしておりますが
しゃもじも私たちも無事に過ごせております。
ありがとうございます。
染めているときに大きく揺れましたので
染めているものとしゃもじと一緒に
家で一番安全なところで固まってしまいました。

たぁこさんも、
余震が続きますが、少しでも休憩なさってくださいね。
コメントありがとうございました。
Posted by 紅若菜 at 2011年03月13日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。