てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 染め上がり画像いただきました♪

2010年10月05日

染め上がり画像いただきました♪

先日のamanさんでの紅型教室で
持ち込みトートバッグに
染め染めされた方の画像をいただきました♪

掲載OKいただきましたので
ご紹介いたします。

フリープランで、お好きな柄を厳選して
二つのトートに染め付けられました ^^
染め上がり画像いただきました♪
ピンクのスカルがいいですね~♪

初めての染め体験でしたが
しっかり色を刷り込まれていました。

写真には、染めた方の手作りの
ペンギンちゃんもいますねー。
かぁいい!

沢山、いろんなところにお伴させてくださいね~!
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
わぁ~ありがとうございますッ!!!

染めるという作業も大変ですが
体験して、紅若菜さんが
いつも凄いお仕事をされてると
垣間見た瞬間でしたッ!!!

次も楽しみにしてぃまぁ~す♪
Posted by りぅこ at 2010年10月05日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。