てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 明日は紅型教室。

2010年09月14日

明日は紅型教室。

明日は 中野amanさんでの紅型教室。
準備じゅんび。
明日は紅型教室。
ごろごろに つめて持参します。

今回からフリープランかお得セットで
お好きなものをチョイスするシステムにしたので
こんな書き込みシートを作ってみました。
明日は紅型教室。
超 手書きですが。。。!

お役にたてますればっ


狙っておりますぞ。
明日は紅型教室。
  刷り込み刷毛をちゃいちゃいしたいでやんすっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
しゃもじーーーくぅ~~~ん♪

ちゃぃちゃぃしちゃって下さぃまし♪

準備お疲れ様ですッ!!!
明日の教室、楽しみに行きまぁ~す(`・ω・´)
Posted by りぅこ at 2010年09月14日 20:39
>りぅこさん
今日はありがとうございましたー!
ご実家で糊落としまくってくださいね。

きれいに発色するといいですね ^^
また、機会があったらぜひぜひ♪

しゃもじは、今日はダンボールの中で
ごっそごそ遊んでますw
Posted by 紅若菜 at 2010年09月15日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。