てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 中野で紅型教室します♪

2010年03月04日

中野で紅型教室します♪

3/20(土)中野の
南国BAR&KITCHEN aman(アマン)で
紅型染め体験教室しまっす!

■ご予約状況(2010.3.10現在)■
3/20(土) 満席になりましたサクラありがとうございます!
中野で紅型教室します♪


お弁当箱がすっぽり入るサイズのミニトートに
5柄の中からお好きな柄を
お好みの色バランスに染め付けます。
  ちょっとそこまでのお出かけにいいサイズのトートです♪
  このサイズのトートの真ん中に柄がつきます。

*3/20(土)13:00~
*amanの二階(地図と行き方は下に貼り付けてます♪)
*1000円+要1ドリンク (200円)
*要予約 先着8名さま(予約締め切り 3/18)
*予約方法
 以下の柄の中からお好きな柄をひとつ選んで
 amanまでお電話ください(03-5380-1594)
 *紅若菜での予約受付はしていません☆

①パナウル(ヨロンの神様)
中野で紅型教室します♪


②スカル
中野で紅型教室します♪


③ヤモリとブーゲンビリア
中野で紅型教室します♪


④蓮に魚
中野で紅型教室します♪


⑤しだれ桜
中野で紅型教室します♪




南国BAR&KITCHEN aman(アマン)
 アマンはヨロン島出身のマスターが
 与論や南国の料理でもてなすキッチン&バーです♪
中野で紅型教室します♪


*ランチ/12:00~15:00 夜/18:00~0:00
*日曜日定休
*東京都中野区中野5-47-5
*アクセス
 中野駅北口、サンモールを直進
 右手にパン屋Bonを見つけたら右折
 ファミリーマートを越えて「笑楽」を左折
 30M ほど歩いた右手の
 オレンジ色に白いドアのお店

大きな地図で見る


ちょっと早めに来て
アマンのランチも。という手も(・∀・)♪
 amanオリジナル「与論島そば」♪
中野で紅型教室します♪


そのほかメニューいろいろ♪
  ところどころにちりばめられた
  イラストレーターをされている奥様の絵がまたスゴクかわいいのだ!(*´д`*)

中野で紅型教室します♪


有泉もあるで (・∀・)ニヤニヤ
中野で紅型教室します♪




とっても楽しみです♪
お待ちしています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村




同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。