てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 新年1回目の紅型教室は♪ + LUPOPO納品♪

2009年12月22日

新年1回目の紅型教室は♪ + LUPOPO納品♪

三軒茶屋LUPOPOさんでの
2010年1回目の紅型教室のお知らせです♪サクラ
ご予約、お待ちしています(^ω^)
新年1回目の紅型教室は♪ + LUPOPO納品♪


●2010 1/22(金) or 1/25(月)
●15:30~(18:00位まで)
cafe & gallery LUPOPO (三軒茶屋)にて
●3,000円(体験後のお茶1杯付き♪)
●トートバッグ1枚の染め
    (予約時に3柄の中からお好きな1柄チョイス♪
   丈夫なキャンバス生地でA4ファイルが楽々入る大きさです)

●要予約 各6名さま
    *人数に限りがありますので先着順とさせていただきます。ご了承ください。


●ご予約方法→左の「紅若菜へメールを送る→メッセージを送る」より
 下記内容をお知らせください。予約の可否の返信をお送りします♪
  (1)ご希望の日(1/22 Fri. or 1/25 Mon.)
  (2)人数とお名前
  (3)お好きな柄を1つ 
    (牡丹にヤンバルクイナ or 菊にスカル or ブーゲンビリアとすずらんに蝶)
 *可能な限り返信用のアドレスはPCメアドをお知らせください。
  (サーバーの性質上、携帯アドには返信できない場合があります)



チョイス頂ける3柄はコチラから!
この中からお好きな1柄を教えてくださいね。
(配色は好きなバランスで染めて頂けます♪)

1.牡丹にヤンバルクイナ
新年1回目の紅型教室は♪ + LUPOPO納品♪


2.菊にスカル
新年1回目の紅型教室は♪ + LUPOPO納品♪


3.ブーゲンビリアとすずらんに蝶
新年1回目の紅型教室は♪ + LUPOPO納品♪



ゆっくりお話をしながら
LUPOPOさんのステキな雰囲気の中で
紅型染め体験をしてみませんか?

■現在の予約状況(2009.12.22 10:30)■
1/22(金) 残り5名さままで
1/25(月) 残り5名さままで
     
**********************************************


そのLUPOPOさんで、新メニューが出たということで
さっそく頂いてきちゃいました(^ω^)

*カボチャのポタージュのホットサンドプレート*
新年1回目の紅型教室は♪ + LUPOPO納品♪


かぼちゃのスープが、寒い季節にぴったり。
サンドも中のチーズがとろ~りで、ほっこりさせてくれます。

体験後にゆっくり
ご飯やお茶していかれるの方もいらっしゃいますよ♪
**********************************************


そして、納品もしてきました。
初チャレンジのコサージュです。
紅型を見せるにはどうしたらいいのか悩みました☆
新年1回目の紅型教室は♪ + LUPOPO納品♪


そして、追加納品のがまぐちバッグ。
(斜めがけできる布ストラップ付です♪)
今回は冬モードの青のチェックも取り入れてみました。
ゴーヤー柄の方は、すっきりとしたストライプ柄で。
(レジで作業してるマスターが写ってるw)
新年1回目の紅型教室は♪ + LUPOPO納品♪


だれかのもとで かわいがってもらえますように。。。♪
新年1回目の紅型教室は♪ + LUPOPO納品♪


**********************************************


そう!LUPOPOさんで先日
かわいい通販カタログ「フェリシモ」の2010年春夏物の
撮影があったそうですよー!
フェリシモも、LUPOPOもラブの私からすると、かなりビッグニュースです!
マスターのブログで、その様子が書かれていますよ~♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
コサージュ、めっちゃかわいい~^^☆
右手の赤いのがクリスマスっぽくて、いいですね♪

また、いろいろオーダーしたいし、紅型教室にも参加させていただきたいです!!
最近気になってるのはパナウルデザイン★

癒されます~。。。
Posted by hitocha at 2009年12月24日 12:36
>hitochaさん♪

コサージュ、見てくださってありがとうございます!
なるほどー。
たしかにちょっとクリスマスっぽいですね。
(・∀・)♪

オーダーも紅型教室も大歓迎ですよ~(*´∀`*)
お家が近ければ、お会いしに行きたいくらいですー!
いつか、旅してうかがいたいっ

パナウル!
なかなか、コアなところでうれしいですw
Posted by 紅若菜 at 2009年12月27日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。