てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 映画のおいしそうなもの と 染め上がり画像頂きました♪

2009年11月23日

映画のおいしそうなもの と 染め上がり画像頂きました♪

「UDON」という映画が放送されていました。
それを録画しながら、お買い物へ。
「帰って映画見たら、絶対食べたくなるよねー」と
ドンキでお安い生うどんを購入(・∀・)

映画おもしろかったー!
ユースケサンタマリアもコニタンも大好きサクラ
そして、やっぱり食べたくなって 
生卵に プランターの葱と
映画のおいしそうなもの と 染め上がり画像頂きました♪


おしょうゆをちょろっとかけて
かまたまUDON!!
映画のおいしそうなもの と 染め上がり画像頂きました♪


なるほどー!もちもちの卵かけご飯??
本場で食べたいっ (*´∀`)=3


前回の紅型教室で体験してくださった方の
完成画像頂きました!
ありがとうございますハート
牡丹を牡丹らしくみせるためには
どういう風に隈取りをしたらいいだろうと
悩みながらがんばってくださっていました。
映画のおいしそうなもの と 染め上がり画像頂きました♪


完成はコチラ♪
映画のおいしそうなもの と 染め上がり画像頂きました♪


丁寧に入れたお花のトコの隈が
花びらの柔らかさを出しています。

画像ありがとうございました~サクラ
夢に向って動き出しているお姉さん。
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
私も映画見てうどん食べました(笑)
なんであんなにおいしそうなんだ…!!

若菜さん、料理の写真みて
また食べたくなりました~♪
Posted by 美琴 at 2009年11月24日 12:26
>美琴さん♪
やっぱり食べちゃいますよねー(^ω^)
あのおいしそうな画像はやばいですよねw

おw
私の写真でもその効果が少しは。。。? ^^
ありがとうございますー!
関東では
本格さぬき風うどん 
ないんでしょうかねー(*´∀`)=3
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年11月25日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。