てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪

2009年11月12日

LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪

紅型教室でしたー!
今回は、2回目の方が半数きてくださっていること
LUPOPOさんでの紅型教室も5回目ということもあり
とってもリラックスして臨ませていただいてしまいました(*´∀`*)

はじめましての方々とも、
いろいろお話させていただけて
ほんとにほんとに幸せな時間でしたー!
みなさま、本当にご参加ありがとうございましたハート

そんな紅型教室の様子を少し♪♪

真剣染めいれ中。
LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪


色を選ぶ。
LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪


斬新な縦縞レインボー♪
LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪


牡丹が染まっていきます。
LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪


ピンクのドクロ♪
LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪


色を試しながら。。。♪
LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪


明日の夕方以降の糊落し、やってみてくださいね(^ω^)
きっとくっきりはっきり柄が浮き出てくると思いますよ。

今日は本当にありがとうございましたー!!
また、いつか是非♪
お会いできる日を楽しみにしています♪♪


そして、そのあと納品もさせてもらってきました!
(本当はお教室の前にと思っていたんですが。。。
 家を出る時間配分を間違えて間に合わず。。。( ´・ω・`)★)


カードサイズがまぐち、全部柄が違いますよ~♪
PASMOやSuica入れにもオススメですよ。
(いつも作っている名刺サイズのより若干丈が短めです(^ω^)♪)
LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪


がまぐちポーチ(金魚)も1個だけ♪
LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪


がまぐちバッグも参戦です♪
(マスターのご好意で、お店の中のいいポジションで
 写真撮らせていただいちゃいました~(^ω^)♪ ありがとうございますー!!)

LUPOPO紅型教室と納品行って来ました♪


誰かの元で、かわいがってもらえますように。。。サクラ


次は月曜日です。こちらも満員御礼です♪ 
ありがとうございますハートおまちしています(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました*
いつもながら素敵な紅型教室になりました^^
画像少しお借りします*
また明後日お待ちしております^0^
Posted by *LUPOPO* at 2009年11月13日 12:21
マスター!
こちらこそありがとうございました。
そして、LUPOPO日記での
ご紹介もありがとうございます~(*´∀`)=3
うれしいっ!

日曜日も、ありがとうございました(^ω^)♪
写真部、そうとうくたくたになりましたがw
楽しかったですっ
写真もいろいろアップしていこー♪
次回がまた楽しみ~♪

今日も紅型教室、よろしくお願いします!
Posted by 紅若菜 at 2009年11月16日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。