てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 8/25紅型教室のみなさんの作品

2009年08月28日

8/25紅型教室のみなさんの作品

先日は紅型教室に参加してくださってありがとうございましたサクラ
ご参加くださった皆様から、完成写真を頂きましたので
ご紹介させていただきますね(*´∀`)

お友達とお二人で参加して下さった方の作品です。
8/25紅型教室のみなさんの作品


8/25紅型教室のみなさんの作品


真っ赤な金魚が情熱的で
対するゴーヤー柄は藍色をふんだんに使って
シックな色合いに。
配色も隈取りもとっても丁寧にされていて
とても綺麗な発色でした。
楽しんでいただけてとてもうれしいです。
また是非お会いしたいですサクラ


そして、紅型への情熱に燃えているお姉さんの作品です。
8/25紅型教室のみなさんの作品


8/25紅型教室のみなさんの作品


にじぐまのテクニックも何度もチャレンジされていました。
きらりと光っている感じになりましたねー!
これから、きっと沢山沢山作品を作られていくようになるんでしょう。
頑張ってくださいね。


そして、そのお隣で集中して染めていらしたお姉さんが
作業工程まで詳しくご自信のブログ『ほくろ猫ぼん日和』
紹介してくださっています♪
さくさくと、大胆に、かつ綺麗にしっかり染められている方でした。
仕上がり直前のベランダで干されたマットたちがまたステキです(*´∀`)
ご紹介、本当にありがとうございます!

みなさんまた、是非ご参加くださいね(^ω^)
画像送っていただきましてありがとうございましたハート
参加してくれたかわいい小学生の女の子も
無事に紅型の自由研究をまとめ終わったそうです!
がんばりましたねー!ご協力頂きましたみなさま、ありがとうございましたサクラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。