てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型制作風景 › beniwakanaハンコ作ってもらっちゃいました♪

2012年01月27日

beniwakanaハンコ作ってもらっちゃいました♪

ウゲロくま作家の尚治みきゆさんが、紅若菜ロゴの
ハンコを消しゴムで彫ってくれました~ v(≧∇≦)v

手渡されたハンコは
キュートな包みの中に♪
beniwakanaハンコ作ってもらっちゃいました♪

うほぉ!!!
beniwakanaハンコ作ってもらっちゃいました♪
持ち手の木のとこまで、かわゆいっ
そしてなんだか おいしそぉ  (●´ω`●)

専用ケース付きで、いただいちゃいました。
beniwakanaハンコ作ってもらっちゃいました♪
うれしい~!


しかも、しばらく消しゴムハンコを彫っていなかったとの事で
リハビリに無料で作ってくださったのです!
むはーーーー (゚▽゚*)♪

大切に、たっくさん使わせていただきますー!
ありがとうございました♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(紅型制作風景)の記事
紗ばりばりっ
紗ばりばりっ(2012-06-01 15:16)


Posted by 紅若菜 at 17:38│Comments(0)紅型制作風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。