てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型制作風景 › とあるサンプル染め染め中♪

2011年06月10日

とあるサンプル染め染め中♪

先日とある打ち合わせをしてきました~♪
打ち合わせからとっても楽しかったです。

紅型の作り方の説明からの
とあるサンプル染め染め中♪

サンプルうちあわせ~!
とあるサンプル染め染め中♪

そして、勢いに乗って
とあるサンプル染め染め中♪
お家でサンプルにどんどん型置きーの

そして、すてきなイベントになりますようにとの
思いをこめて( *´∀`*)
染めましたぞぉ~!
とあるサンプル染め染め中♪

今日は糊を落とします♪
さてさて どんな配色になっているかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(紅型制作風景)の記事
紗ばりばりっ
紗ばりばりっ(2012-06-01 15:16)


Posted by 紅若菜 at 06:41│Comments(2)紅型制作風景
この記事へのコメント
ひぃ~(o^∀^o)
素敵画像がいっぱいwww

イベント
告知楽しみにしています~(-^〇^-)
Posted by 仁禮 at 2011年06月11日 15:19
>仁禮さん
むふふふ♪
ありがとうございます ^^

告知、近々できると思いますので
見てやってくださいまし~ ^^
Posted by 紅若菜 at 2011年06月13日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。