てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 沖縄・コトコトシャッポ展ありがとうございました。

2011年05月13日

沖縄・コトコトシャッポ展ありがとうございました。

先日沖縄で開催されたシャッポさんの
「コトコトシャッポ展」

わたしも、紅型友達の朝ちゃんと一緒に行ってきました~!
沖縄・コトコトシャッポ展ありがとうございました。
朝ちゃんの相棒の、トモコに会えた(*´∀`*)

言事堂さんでは
沖縄・コトコトシャッポ展ありがとうございました。
かわいい空間にカラフルで素敵な本と
沖縄・コトコトシャッポ展ありがとうございました。
気さくですてきな店長さんと
ひげもじゃのシャッポ男さんと
にぎにぎのお客さんが (^ω^)

紅若菜とのコラボ帽子もいました~♪
沖縄・コトコトシャッポ展ありがとうございました。
マリンキャップ。裏地に蓮がどどーん。

沖縄・コトコトシャッポ展ありがとうございました。
ハンチングには横にスカルがにやり(・∀・)

シャポコさんシャポオさんっ。
すてきに仕上げてくれてありがとうございました。
手にとって下さったみなさまありがとうございました。

この子たちはデザフェスにも連れて行きます~!
どうぞぜひ試着してみてくださいね ^^

一緒に行ってくれた朝ちゃんありがとぉ!
またゆっくり遊ぼうね~ ^^




同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。