てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 沖縄・コトコトシャッポ展今日からです!

2011年04月12日

沖縄・コトコトシャッポ展今日からです!

浅草橋の帽子屋さんシャッポさんが
沖縄の古本屋さん言事堂さんで
8人とコラボした帽子の展示会します♪

紅若菜との帽子もありありですー!!

沖縄で古本屋さんをしていたシャポ男さんのたっての願い
「沖縄で帽子の展示をしたい!in言事堂!」
が、実現したものだそうです(*´∀`)すてきっ。




沖縄・コトコトシャッポ展今日からです!
コトコトシャッポ展

2011年4月12日(火)-24(日) ※18日(月)お休み。
古書の店 言事堂
(那覇市若狭3-7-25 TEL/FAX 098-864-0315)
OPEN:11:00-19:00


沖縄県内外で活躍する8組のクリエイターさんたちと
Chappoがコラボレーションした1点ものの帽子を中心に
オリジナルのテキスタイルや夏の天然素材を使った
Chappoの作品を展示販売します。
言事堂の古本たちを背にした楽しい帽子展に
ぜひお越しください。

【コラボアーティスト】
◦カニメガ
◦ぎすじみち
◦具志堅恵
◦ぐりもじゃ・サスケ
◦工房・香月舎
◦Doucatty
◦ナカハジメ
◦紅若菜
◦ちゃぽこ

20日から24日までシャポ男、22日から24日までシャポコも在廊します!



よろしくお願いしますー!!
ちょうど、わたしも沖縄にいる期間もあるので
おうかがいしますー!!

シャッポさんのいろいろなお帽子、楽しみすぎますっ。
日差しが気になる季節も
おされ帽子で、ぐいぐいいっちゃってくださいー。



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。