てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型制作風景 › お湯の中~♪&ソーラー携帯充電器ゲットのお話

2011年04月09日

お湯の中~♪&ソーラー携帯充電器ゲットのお話

パナコのブーゲン柄、他2柄も
只今糊落としのために お湯の中をぷーかぷか
お湯の中~♪&ソーラー携帯充電器ゲットのお話

かわいく
きれいに染まっていますように。


ところで
フェリシモで、ソーラーパネルの付いている
携帯電話充電器を買ってみました。

ブロックの形がかぁいい!
只今、蓄電中
お湯の中~♪&ソーラー携帯充電器ゲットのお話
蓄電中はLEDライトが健気にひかっております。
今日は曇りなので、満蓄電はできませんでした。
晴天で8時間必要らしい。

AC電源からの蓄電は約30分。
PCのUSBからの蓄電だと1.5時間。
さらに、携帯への充電は約40分とのこと。
このスペックがいいほうなのか悪いほうなのかわからないけど
蓄電しておくとひとまず旅行とかにもいいかもね。。。?

蓄電中に、ききいっぱつー!
お湯の中~♪&ソーラー携帯充電器ゲットのお話
しゃもじに、がっしり捕獲されたエコブロックちゃんでした。



同じカテゴリー(紅型制作風景)の記事
紗ばりばりっ
紗ばりばりっ(2012-06-01 15:16)


Posted by 紅若菜 at 22:18│Comments(0)紅型制作風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。