てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型制作風景 › しゃもじさん。。。

2010年09月13日

しゃもじさん。。。

その、枕にしている。。。
しゃもじさん。。。
染め途中の 布
かえしておくんなましー。

そして
紅型教室の準備!

同じ文字をずっと書き続けると
しゃもじさん。。。
なんだか こんな形だったかしらん?
って、なっちゃいませんか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型制作風景)の記事
紗ばりばりっ
紗ばりばりっ(2012-06-01 15:16)


Posted by 紅若菜 at 18:29│Comments(4)紅型制作風景
この記事へのコメント
う~♪ いやされます~
大事なものを枕にしてしまったり、しゃもじさんは柔軟な発想の持ち主ですね~
Posted by たぁこたぁこ at 2010年09月13日 18:58
その感覚わかりまっす!!!

『6』を書き続けたら、『6:が数字に見えなくなってきて…
『6』ってなんでこうぃぅ感じなのかなぁ???と
思ってしまったりも…
Posted by りぅこ at 2010年09月13日 21:47
なるなるwww
カタカナとかとくにこんな字だっけ?と思う。
水曜日がんばってね~。

引っ越し終わって時間が自由になってかつ、涼しくなったらお着物教室も行きたいわぁ。
Posted by マキョ at 2010年09月13日 22:06
>たぁこさん
なにかしら枕にしようとするんですよねー
よく、キーボードで文字を打っている
私の右手首も枕にします。
困りつつ、ふわふわでw


>りぅこさん
ありますよね!
なんだっけ、これ、文字。。。?記号。。。?
みたいな、へんな感覚w


>マキョ
何が正しいのかわかんなくなるよね。
小学校入ったばっかりの子は
きっとよく感じていることだろうなぁ

お。着付け教室ってことかい?
いこういこう。
着物がよい季節がくるねー。

人が教えられているのをみて
なるほどそういう着目点も必要だった!
って思うこと多い!
Posted by 紅若菜 at 2010年09月14日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。