てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型制作風景 › かりゆしウエア納品

2007年02月23日

かりゆしウエア納品

やったー♪
納品完了しましたぁ よつば
ほっとしました (*´∀`)=3
これで、日曜日のすじ☆ひっかけのライブにも、安心していけますw

           ↓「隈取」完了↓

かりゆしウエア納品 かりゆしウエア納品

↑これからお湯につけて糊を落として、乾燥させて、アイロンして完成しました。
 しまったー。完成した写真撮るのわすれてしまいましたw

どこかでみかけたましたら、
この子達をみてやってくださいね。

どんなかたが着ることになるんだろう。
どうか、ステキな出会いがありますように。サクラ



タグ :紅型

同じカテゴリー(紅型制作風景)の記事
紗ばりばりっ
紗ばりばりっ(2012-06-01 15:16)


Posted by 紅若菜 at 12:19│Comments(2)紅型制作風景
この記事へのコメント
なるほど…こんな感じで仕上がっていくのね。
しかし綺麗な色だね。
素敵な一期一会があるといいですな。
Posted by エミ公 at 2007年02月23日 12:57
ありがとー。
ほんと、それを願うばかり。
これがほしい!と思って買ってもらえたらしあわせだなー。
Posted by わかな at 2007年02月24日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。