古町家ギャラリーゆうさんの出展レポ ^^

紅若菜

2013年04月01日 18:39

古町家ギャラリーゆうさんでの3月の出展
無事に終了しました ^^


足を運んでくださったみなさま、紅型教室に
参加してくださったみなさま、スタッフの皆さま
本当にありがとうございましたー!

今回も、ゆうさんはカフェあり、中国茶教室あり、
手作りのステキな作品ありで濃厚な4日間になりました。



出展の様子をレポしたいと思います♪


今回のゆうさんでは、響子さんの中国茶教室も開催されましたよ~ ^^

きれいな色のお茶に、わくわく。
わたしも、参加させていただいちゃいました♪

中国茶は、種類によっては最初の2杯ほどは捨ててしまうそうで
そのときに登場するみんなの人気者カエル君。


お茶をかけると、ぴよーっと口から噴水が! ^^

その愛くるしさに、思わず笑顔になっちゃいます。

お茶は本当にいろんな種類があるのですね。




たくさんの種類を飲ませていただけるので、覚えられないほどですよw


中国のお菓子やドライフルーツや、ドライオリーブも格別!

次は5月のゆうさんで、開催がきまっているそうですので
ぜひぜひみなさま、ゆうさんへお問い合わせください ^^



そして、栄養士のなつよさんが、腕によりをかけたカフェメニューも充実。

関連記事