LUPOPOでみきゆさんの個展♪

紅若菜

2011年07月25日 10:49

LUPOPOで大人気のウゲロくま作家のみきゆしゃんヾ(*´∀`*)ノ

土曜日から、LUPOPOで個展が始まっております♪
わたしもはりきって、OPEN待ちの並び組みに参加してきました ^^

看板も、ウゲロバージョンになってる♪ かわいい~


虹色ウゲロたんにも会えた~♪

そして非売品のこの子達もずら~っとならんで、かわいい~


黒猫ちゃんも!!


作家仲間さんから素敵なお花の差し入れもあったそうです~♪
みきゆさんカラーだぁ ^^

今回も、ご一緒させてもらったりぅこしゃん♪
もうすぐ、ママになるんです~!
お気をつけてそのときをお迎えくださいねー!!
楽しみにお帰りをお待ちしておりますよ~ ^^

紅型アロハを着たモモさんも、しっかりスタンバっておりました。

後ろには、みきゆさんが作業するための材料が ^^

紅型教室で染めた生地で作られたアロハ。
そしてやっぱり染めが綺麗!
みきゆさん、染めの工程マスターですな~♪

ひょっこり出た尻尾が、またきゅーとぉぉー

個展は31日まで♪
ぜひぜひ、足をお運びください~ ^^



にほんブログ村

関連記事