chappoさんの帽子展スタートしました♪

紅若菜

2010年04月30日 11:40

昨日から荻窪の6次元さんでスタートした
chappoさんの帽子展に早速お邪魔してきました



たそがれ時が、似合う街 荻窪。

お店の中にはすでにお客さんやchappoのお友達が沢山。
展示スペースにもひっきりなしに人が。

6人の作家さんとのコラボものや
オリジナルデザインの帽子たち


この、挨拶文が、なかなかにくいやつ。
chappoのブログで、シャポコさんが掲載しているのでよかったら ^^

それを手にして読まれてうるうるされてるご両親を
隠し撮りする若菜も、つられうるうる。。。


紅若菜の紅型を使ってくださったチロリアンハットとミニかんかん帽♪


まいてある紐も素敵。シャポコさんとシャポオさんナイスタッグっ。
これからも、ド安心して紅型あずけちゃうっ。末永くよろしくお願いします~ ^^


チロリアンハットは、後ろにもちらりと紅型を。


展示中の帽子はどんどん試着OK!なので
わたしも、ミニかんかん帽を試着させて頂いちゃいました。


いろんな形の帽子を試着できて
しかも、お気に入りの布を持ち込んでの
オーダーメードも3千円から、受けてくれるそうですよぉ。
みなさま、この機会にぜひぜひお気に入りの帽子に、帽子スタイルに
出会っちゃってください♪

なかなか普段目にすることのできない 道具も。


この、マスコットくんがまたいい♪


展示は、5/5 GW最終日まで。
ぜひ雰囲気の最高な6次元さんでまったりビール&帽子談義
お楽しみくださいませ ^^

*********************************
荻窪の帰りに
おなかもすいたので、そこから電車でほんのちょっと。
中野のamanに 寄っちゃいました。

ちょうどカレーができあがったところで♪



chappoさんの帽子展のフライヤーもありました♪

おいしかったぁ♪

さてさて明日からは
川崎、ラチッタデッラにて、はいさいフェスタです!
紅型教室1200円。
その他、物販もします♪
Tシャツと、コースターは在庫限りのお祭り特価で販売予定です♪
この機会にぜひぜひ、夏の手染め紅型Tシャツゲットしちゃってください!

にほんブログ村

関連記事