てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

2011年11月08日

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

とうとう今週末にせまったデザフェス!
今朝までに、ちくちく縫い物はすべて終わりました ^^

あとは、出番を待つ子たちを写真に収めたり
ディスプレイを考えたり
お値段をつけたりで。。。♪

今回は、ディスプレイに使う箱たちをリメイク。
ペンキを塗って、やすりで削って、またぬって、削って。。。。。
そんでもって並べてみてLUPOPOさん意識で写真を撮ってみる ^^

写っている紅型たちは、デザフェスにみーんな連れてゆきます♪
デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

掲載していない紅型たちもありますよ~♪
ミニ企画展の「未来への贈り物」に出品する子や帯たちもできました♪
こちらは、また後日♪


どうぞどうぞ、ぜひぜひ遊びにきてくださーい ^^
そしてお手にとって見ていただけましたらしあわせです。


写真を撮るまえには、しゃもじ隊員が恒例の偵察業務中。
「ふんふん。これは若干海の匂いでやんすね」
デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^

「安全確認完了!!撮影を許可するでやんす!」
デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^
 これはこれは隊員、ご苦労様です!!w


実は、箱をリメイクしている最中も、めっちゃ近くで
デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^
私の横。。。というよりも
旦那よこで、作業を始終心配そうに見守っていましたw
「おとうさん、きれいに塗っておくんなんしね!!」


今回、タグを変えてみました♪
デザフェスに出る紅型たち揃いました~ ^^
一枚一枚、心こめて。
片面は紅型の写真で、もう片方はハンコをぽちぽちのリバーシブル。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
すっごいすっごい可愛い♪
最近、帯を紅型のを購入したので、こういう小物が欲しい(笑)
がま口の赤い留め金が、さらに紅型の素敵な柄を引き立ててますね♪
素敵な所へ、お嫁に行ってくれますように^^
Posted by ゆきんこ at 2011年11月08日 20:04
きゃ〜かわいい
行きたいな〜、行けたらいいなぁ〜
Posted by なぁたん at 2011年11月08日 22:14
わかなちゃん!
  すごい~!ステキ!
\(^o^)/芸術家!
・・・?私は誰でしょう?(^_^)v札
Posted by 札 at 2011年11月08日 23:30
がま口の真っ赤な留め金、ホント可愛いですね!
どれも紅若菜さんのセンスが光ってます☆
Posted by ウナン at 2011年11月09日 10:59
>ゆきんこさん
ありがとうございます。
紅型どうしでリンクさせるのもいいですね~ ^^

がまぐちの口金たちも厳選してきました♪
無事にお嫁に行ってくれるとうれしいです。



>なぁたんさん
ありがとうございます♪
むふふ♪
よかったらおいでくださいませ~ ^^



>札さん
こ。。。これは。。。。
札幌の札ですな!!! ~♪

札幌パパさんにシャビーな家具つくってほしぃ~
(シャビーという言葉を昨日覚えたので使ってみましたw)



>ウナンさん
ありがとうございます ^^
選んできた甲斐があります♪

あとは素敵な嫁入り先を。。。。♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2011年11月09日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。