てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 「センスよく着こなす、大人の着物」に掲載していただきました!

2013年02月22日

「センスよく着こなす、大人の着物」に掲載していただきました!

今月15日発売、ぶんか社ムック本
「センスよく着こなす、大人の着物」980円
に、紅若菜、掲載していただきました ^^

興奮ですっ。
ありがとうございますっ。


表紙は、梅原麻里さん♪
「センスよく着こなす、大人の着物」に掲載していただきました!


昨年、古町家ギャラリーゆうさんでの着物展でご一緒させていただいた
梅まりさんなのです。すらりとお美しい!!
ご自身のブランドのアイテムをステキに着こなしてらっしゃいます ^^


梅まりさんの記事も、もちろん中にありますのでぜひぜひ!
ステキなお姿とともに、モダン着物☆小物 梅屋の新作たちも
たくさん掲載されていますよ~♪




そして、この本の特徴は
リアルにお着物を普段から楽しまれている方の
いつものコーデがたっくさん掲載されているところ!

大人可愛い着物コーデ118、なのです ^^
ひとことに着物といっても、好みはさまざま♪
みなさんのこだわりのコーデが、小物やバッグなども含めて拝見できちゃいます。


そして、紅若菜はといいますと。。。
28ページ~33ページまで紅若菜アイテムや紅型教室のことも
たっぷりのお写真でご紹介頂いております。
恐縮しつつ、感激しております。
家宝にさせてただきますっ。





小さく小さく、画像掲載させていただきます。 ^^

「センスよく着こなす、大人の着物」に掲載していただきました!「センスよく着こなす、大人の着物」に掲載していただきました!


「センスよく着こなす、大人の着物」に掲載していただきました!「センスよく着こなす、大人の着物」に掲載していただきました!

「センスよく着こなす、大人の着物」に掲載していただきました!「センスよく着こなす、大人の着物」に掲載していただきました!






「センスよく着こなす、大人の着物」に掲載していただきました!
撮影場所は、いつもお世話になっている
三軒茶屋のcafe&gallery LUPOPOさんに、お願いしました。
とってもかわいい店内の様子も、沢山収めてくださっています。
撮影に快くOKを下さったLUPOPOマスターと、スタッフの関口さんに大感謝です。


こんなステキな着物本に掲載していただけて
まだまだ興奮さめやらぬ私ですが
これからもがんばっていこうーー!!というパワーをいただいています。




「センスよく着こなす、大人の着物」は全国紙ですので
みなさんのお近くの本屋さんにもあるかもしれません ^^
楽天ブックスやアマゾンでも、もちろん購入可能です。
よかったら、お手にとってくださいね。

着物を身近に楽しんでいらっしゃる沢山の方のコーデがもりもりですよ!!
リアルな着物のコーデを、ぜひご覧ください。







同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
本日、七緒最新号と共に
この本GETしました!
紹介されてる帯ゃ半襟が欲しいの
デスが…
ネットSHOPゎなぃのでしょうか
( ;´Д`)?!
凄く可愛いくて一目惚れ!
居ても立っても居られず
ネット検索しちゃいました次第です
m(_ _)m
Posted by uni at 2013年03月09日 00:44
>uniさま

本を買ってくださったのですね~!! ^^
ありがとうございますっ。

ごめんなさい。
わたしが、自分でやっているネットショップはないのです。。。

けれど、撮影でもお世話になった
LUPOPOさんは、納品した商品をネットショップに
掲載してくださっていますので、
よかったら見てみて下さいね。 ^^
http://lupopo.ocnk.net/product-list/23

今は、品薄になっていますが。。。
近日中にまた半衿など納品予定です。
納品した商品の詳細はわたしのブログの最新記事でも
お知らせしています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 ^^
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2013年03月09日 07:09
掲載されてるネットSHOPさん
ウロつぃて見ましたが
欲しぃ物が見当たらなくてσ(^_^;)

受注生産もされてなぃの
でしょうか(≧∇≦)?!

尾長鳥の名古屋帯とか
めちゃめちゃ好みなんですが
( ;´Д`)
Posted by uni at 2013年03月09日 11:34
>uniさま
ネットショップ見てくださって
ありがとうございます。

デザインから染め、縫製まで一人でやっておりますので
ごめんなさい。
受注生産は、お受けできないのです。

いつか、uniさんのお気に入りのものが
載せていただけるように
これからも、がんばります。
Posted by 紅若菜 at 2013年03月11日 16:21
 綺麗な着物姿 お父様にみせてもらいました。
いつもいつも お世話になっております。

  今後のご活躍を楽しみにしております。
Posted by 泡 盛窪 at 2013年03月11日 19:56
>泡 盛窪さん
父が見せる様子を想像して
思わずにやにやしてしまいます ^^

こちらこそ、いつも
親子ともどもお世話になっています。

これからも、見守っていただけましたらうれしいです。
Posted by 紅若菜 at 2013年03月11日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。