てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 11/12(土)-13(日) デザインフェスタ出ます♪

2011年11月03日

11/12(土)-13(日) デザインフェスタ出ます♪

もうすぐそこまでやってきているデザインフェスタ!
今回も、三軒茶屋のLUPOPOさんでグループ出展しますサクラ

11/12(土)-13(日) デザインフェスタ出ます♪


ブースナンバーが決まりました♪

   B-5.B-6(ビーのゴム)^^


会場地図を、LUPOPOさんがアップしてくれていますので
ぜひぜひご覧ください~♪


会場で配布する作家さん紹介ミニ冊子をみんなで作りました~!
11/12(土)-13(日) デザインフェスタ出ます♪
今回3000部! 一日で無事完成しました。

11/12(土)-13(日) デザインフェスタ出ます♪

おしゃれでかわいいLUPOPOの店舗の雰囲気
そのままに、がっつり出展いたしますよ。

今回で、LUPOPOでのグループ出展は
ひとまず最後になります。
ぜひぜひ、おいでくださいませ~♪


会場で配る3000部のミニ冊子には、
カフェの割引が付いてます ^^
ぜひぜひゲットしちゃってくださいませ 。


あと、少し、がんばるぞぉ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
1日で終了だななんてすごすぎる~!
デザフェスがんばってくださいね♪ 
Posted by YOKO at 2011年11月03日 23:55
来週デザフェスですね!
いまからとっても楽しみです☆
小冊子も貰います♪
Posted by あんず at 2011年11月05日 11:54
>YOKOさん
ものずごい集中力で、みなさんがんばって
できあがりましたよぉ~ ^^
はーい♪
楽しんで、がんばってきまっす♪



>あんずさん
小冊子ぜひぜひゲットしちゃってください ^^
紅型たち、揃いました♪
今日は写真を撮って
タグをつけて。。。♪してました。

楽しみにお待ちしております ^^
お会いできたらぜひお声をかけてくださいね。
着物でいきますのでー♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2011年11月08日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。