てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › デザインフェスタでした~!

2011年05月17日

デザインフェスタでした~!

土日はデザインフェスタでした~!
今回もLUPOPOでグループ出展でお世話になりました ^^
ブースの様子はマスターのブログにて♪

足を運んでくださった皆様、お話をさせてくださったお客様
そしていつも気のいい仲間LUPOPOメンバーの皆さん&マスターに
大感謝のイベントとなりました。


企画展の「小さな森と月」は
デザインフェスタでした~!
作家さんの作品でにぎやかでかわいい森と動物たち
そしてそこに月がひょこひょこっとあらわれていました☆

まるぽちがまぐちも、ここに♪
デザインフェスタでした~!

私は、大きめチャームで参加しました~。
デザインフェスタでした~!
両面にクローバーを染めて、こっそり4つ葉も♪
蝶のミニチャームがゆらゆらします。

人気作家のみきゆさんのウゲロくんと並んで♪
デザインフェスタでした~!

今回、半衿も出品いたしました。
デザインフェスタでした~!

デザインフェスタでした~!
半分に折ってリバーシブルでな、感じで
衣紋のとこにもそれぞれ柄をちょこんと入れました。

たとえば、唐辛子の柄はこんな感じで
デザインフェスタでした~!
表になる方を変えて、ちょっと雰囲気をチェンジ♪
デザインフェスタでした~!

シャッポさんとのコラボ帽子も♪
デザインフェスタでした~!

バッグも♪
デザインフェスタでした~!

デザインフェスタでした~!




お昼ごはんは、4階の飲食ブースで
デザインフェスタでした~!
タイの焼きそばを購入♪
屋上でたべました。この屋上すきだな~!

いただいた差し入れに、はむりつきつつ
デザインフェスタでした~!
デザインフェスタ、あっという間に終わってしまいました。
みなさんに会えてしあわせでした~!

また次回もLUPOPOでデザフェスでまっす♪
そのときまたお会いできるのを楽しみにしております。
わたしも、進化しとかないとー!

ありがとうございました。 ^^



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
チャーム、イイネ!
かわゆす♪
Posted by りな at 2011年05月17日 13:55
>りな
ありがとぉー ^^
こういうジャンルもいいかなーと
楽しくなってきたとこ~♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2011年05月18日 21:04
お疲れ様でした~着物姿の若菜さんだと後ろ姿だけでも発見できるようになりました(o^∀^o)
デザフェス会場内数回すれちがってたんですw
白い着物は案外少なくて逆に目立ってましたよ~

新作もゲットできて嬉しかったです(-^〇^-)
Posted by 仁禮 at 2011年05月19日 17:56
>仁禮さん
今回も、ありがとうございました~^^
後姿だけでww
結構すれ違っていたとはー!w

いつも仁禮さんにお会いできると
元気もらっちゃいます。
紅型半衿してくれていたキュートなお友達さんにも
よろしくお伝えください~♪
またお会いできる日を楽しみにしておりまする~!
Posted by 紅若菜 at 2011年05月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。