てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › GW7~8日「ゆかたと着物コモノ市」に参加します!

2011年04月12日

GW7~8日「ゆかたと着物コモノ市」に参加します!

花凛×cafe ikkA×ギャラリィトウキョウジョウ コラボ企画☆
「ゆかたと着物コモノ市」に参加させていただくことになりましたー!!


突然の着物熱にほだされてから
ワモノヤトウキョウジョウのつち先生のまったり居心地のいい
足袋作り教室などに参加させていただいています♪
そんなワークショップも多数開催&ステキ作家さんとの繋がりもぎゅいぎゅいな
ギャラリートウキョウジョウさんと
すてきすぎる注染の乙女浴衣や手ぬぐいをお取り扱いされている花凛さんと
押上のステキほっこりカフェなikkAさんとのコラボイベントに
紅若菜も出品させていただくことになりましたー!うひゃぁぁぁ!

錚錚たるメンバー様ですよ!
はわわわわ。
今出来ることを、作れるものをちゃんと作ることが大事ですよね。
がんばります!

GWの最終の2日間です♪
おたおた若菜を見物しに。。。
お小遣いがっしり握ってお買い物に走っている若菜を哀れみに。。。
いやいや!
ステキな作家さんの作品を是非是非間近で!
お手にとって!
あなたの着物ライフのこの夏のご自慢アイテムを
ゲットしにいらしてください~(*´∀`)=3


GW7~8日「ゆかたと着物コモノ市」に参加します!
2011年 5月 7日(土)・8日(日) 12:00~18:00
一軒家cafe ikkA 2階ギャラリースペース
(東京都墨田区向島3-6-5 tel/fax03-5637-8773)
GW7~8日「ゆかたと着物コモノ市」に参加します!

展示会場は1階カフェとは別の2階ギャラリースペース。
カフェのご利用はお客様の自由となっていますので
よろしければカフェのほうもご利用ください^^
ぜひもののカフェのランチは品切れになりやすいので要予約だそうですよ。

パーティーあります♪ (要予約。参加希望のかたはjoe@goo.jpまで)
初日5月 7日(土)の18時頃~ 会場にて
参加費:¥1000(1ドリンク+1ドンブリつき:追加のオーダーも可)
お友達もお誘いのうえ、どうぞおいでください。
紅若菜も参加しま~す♪





【出展作家さん】

ヤギセイ
手ぬぐい・手ぬぐいトートバッグなど

ワモノヤトウキョウジョウ
足袋・がまぐちバッグ・帯・こもの

旅する着物作家・やまもとゆみ
履物・帯留め・バッグ・帯・財布・ポーチ・指輪・などなど

ayamusubi
オリジナルの花の写真を使った樹脂製アクセサリーなどのこもの・他

乃の工房
手描き友禅小物(がま口・カードケース・巾着など)

山田麗
オリジナルガラスこもの(ヘアゴム・帯留め・箸置き)

沙月
マスコットのストラップ・ミニ色紙画・てぬぐい

紅型染め屋 紅若菜
がまぐちバッグ・小さめがまぐち・ヘアアクセサリー

その他、随時ご紹介されていくそうです!
作家さんの作品画像などジョーさんのブログにて。




ぜひぜひ、足をお運びください~!
GW7~8日「ゆかたと着物コモノ市」に参加します!
紅若菜のイメージ画像は、こんな感じです♪♪



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。