てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › ハピノエ2010!

2010年12月26日

ハピノエ2010!

rimoさんプレゼンツ ハピノエ2010サクラ
今年も参加させて頂きましたー!

rimoさん、ありがとうございました(*´∀`)=3

ハピノエとは、手作り作家さんお手製の
クリスマスプレゼントを、交換会しちゃおうという企画です♪

先日、わたしにもステキなクリスマスプレゼントが
届きましたー!!!
ハピノエ2010!
しゃもじも、興味津々。

しゃもじに隠れていますが、もう一つ包みがあります♪

そしてそして中身は
ハピノエ2010!
どーん!! こんなにいろんなプレゼントが!
ガーゼハンカチに、マグネット、マグ、メモ、コースター
オリジナルのクリスマスカードまであしあとピンクぱむださまグッズ!!

そう♪私はぴよりらさんからのプレゼントを
頂くことになったのです(*´∀`)=3
ありがとうございますー!

しかも、しかも
マグやカードのの中のぱむださまがさげているがまぐちは
以前ぴよりらさんがお買い上げくださった紅若菜がまぐちを
イメージして彫ってくださった消しゴムハンコが
ぽちっとされているとのことで!!!
はうぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´д`*)  感動。

ぴよりらさん、ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます!


そしてそして、私からのプレゼントは
羊毛フェルト作家のCampanellaさんのもとへ。
ハピノエ2010!
ヤンバルクイナとゴーヤーを染めた
バネポーチ(チェーン付き)です。
(あぁ。。。ぴよりらさんに比べてなんて気の効かない品数とかもごもご。。。。)

チェーンは片方取り外しできるので、
カバンとかに引っ掛けておでかけに使っていただけたら
うれしいなと思って作りました~。

早速Campanellaさんから
「iPodかSuicaをいれるのにもいいなぁ~と思っています」なんて
ありがたいお言葉を頂きまして、ほっとしてます。
お供にしていただけましたら、うれしいですー!
どうぞよろしくお願いいたします(*´д`*)

今回もrimoさんはじめ、
皆様にお世話になり、大変感謝いたしております。

ハッピーなクリスマスを、ありがとうございます ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
きゃーー!!
しゃもじさまが検分して下さってるー!!
…いや、そうじゃなくて!
大々的に出てるーー!!ひいいいい。

私は技術も何もない、本当にただの素人なので数で勝負する戦法です(笑)
こんだけ入れればどれか一つくらいは使ってもらえるんじゃないか、と。びば・姑息!
喜んでもらえて、本当に本当にホッとしましたー(^-^)

ヤンバルクイナさんのバネポーチ、すっっごくかっこいいーー!!
若菜さんのように一点モノでどーん!と勝負できる日がくるまで、精進しなきゃ…無理だー!どーん!
Posted by ぴよりら at 2010年12月27日 02:30
>ぴよりらさん
ふがっぁあぁー!
ぴよりらさんっ
コメントありがとうございますー!!

何を、何を、おっしゃるんですかー!!

こんなに繊細なデザインのハンコ彫れちゃうなんて
そしていろいろな商品に展開する
発想の柔軟さ。。。(*´д`*)
ありがとうございましたー!

やっぱりプレゼントって
送る人への思いやりとか愛とかだなって。
私なりにがんばったつもりでも。。。ごにょごにょ。。。
そんなステキ女子に、来年こそは。
( ´w`)
Posted by 紅若菜 at 2010年12月28日 08:31
「Happy Noe"l 2010」に参加下さり、
ありがとうございまーす(*´∀`*)謝謝

いつ見ても若菜さんの作品の完成度に
ホレボレしています。
いつか私もゲトしよーと思いつつ、
すぐネコちゃん柄が売れてしまうので
ありつけず・・・あぅあぅ。

また来年も参加していただけたら、幸せです♪

良いお年をお迎え下さい!
Posted by *rimo* at 2010年12月30日 17:29
>rimoさん
こちらこそ、ありがとうございましたー!!
(*´∀`)=3

いろいろ大変なことも
おありだったかと思いますが
さすがrimoねえさんって、いつも思っています。
今回も、ありがとうございました。

完成度。。。(*´д`*)
緊張します!w

ネコ柄、年末にたくさんLUPOPOっていますので
よかったら見てやってくださいまし~♪♪

また、リアルでもお会いできるのを
楽しみにしています。
よいお年をぉぉー!
Posted by 紅若菜 at 2010年12月31日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。