てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 今日からクリスマス展です at LUPOPO

2010年12月11日

今日からクリスマス展です at LUPOPO

今日から25日まで
三軒茶屋のLUPOPOさんで
「手作り作家とクリスマス」展開催中です♪
今日からクリスマス展です at LUPOPO

期間中、DMをご持参の方
ケーキセット割り引きのうれしいサービスもあります♪
(DMご希望の方、喜んで送りますのでご住所とお名前送ってくださーい♪)

LUPOPOの作家さんたちと
マスターが作り出すクリスマスの雰囲気と
おいしいケーキでほっこりしちゃってくださいませ(*´∀`)

雑貨だけさくっと見てもよし、
ケーキセットでまったりもよし、
マグロアボカド丼やジャジャ麺でランチもよし、な
カフェ&ギャラリーです。

わたしは、ブックカバーと、ティッシュケース
バネポーチ、がま口を展示販売させてもらっています。
今日からクリスマス展です at LUPOPO


期間中、わたしはいませんが
ステキマスターがいてくれますので
どうぞ安心していらしてくださいね ^^
(いつも通り、火・水はお店はお休みです☆)

今日、早速、わたしも一つかわいい髪飾りを
買ってしまいましたーっ
ほくほく。

ではでは、マスターどうぞよろしくお願いしますー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。