てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › デザインフェスタご来場ありがとうございました!

2010年11月09日

デザインフェスタご来場ありがとうございました!

土日のデザインフェスタ、ご来場ありがとうございました!
デザインフェスタご来場ありがとうございました!
今回も、LUPOPOさんで
みんなと楽しく出店させていただきました! ^^

ブースで足を止めてくださった方
お手にとって下さった方
お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました!

紅若菜は、今回企画展「冬のはじまり」として
デザインフェスタご来場ありがとうございました!
窓越しに雪を眺めるにゃんこの
まるぽちがまぐちと
デザインフェスタご来場ありがとうございました!
ざ・季節外れ感がいなめない扇子入れで
参加させていただきました~サクラ

着物人は冬でも扇子を使うひと多しと思いつつ
夏に雪の柄で涼しさを演出なんてこともあるそうですので ^^

もちろん、箸入れやペンケースとしてつかっていただいても♪

そのほかベンリーがまぐちバッグなど
数点出品させていただきました ^^


デザフェスでは、他の作家さんの
ブースをまわるのも楽しみの一つ。
今回LUPOPO作家たちの間で人気だったもののひとつ
デザインフェスタご来場ありがとうございました!
Tiva Tivaさんのピーナッツの似顔絵(手相占いつき♪)100円!

一番左がわたしの顔です♪
デザインフェスタご来場ありがとうございました!
手相占いでは、ほえー!!となることを
沢山言われ面白かったです。
一番最後にちょっとはき捨てるように言われた
「良妻賢母の相が出てますねー」という一言が
何気にうれしかったりました。むは。コトダマコトダマ。


今回の「LUPOPO店員の目印」は、腕章でした。
ブースナンバーをイベント出店部の
部長オザキさんが消しゴムハンコでステキに彫ってくれて
副部長のみきゆさんが、押し押しして、ミシンがけまでしてくれました。
ご自身の作品作りも大変な中。。。。(*´д`*)
本当にありがとうございましたー!

初日は、帯に巻いて(*´∀`)=3
デザインフェスタご来場ありがとうございました!
二日目は、腕章にして使わせていただきました♪

作家のみなさん、マスター
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
やっぱり似顔絵もどことなくコジコジに似てますねぇ~。(^-^)
Posted by かなこ at 2010年11月09日 14:34
すてきにがんばってますね!!
追いつけるように、わたしもがんばるよ!

着物は・・あきらめた・・
いっぱいあるんだけど(おばあちゃんの形見として全部もらえた)
(しかし、おばあちゃんはわたしと身長差が15cm以上あり、袖も短ければ、おはしょりも作れない・・・)

次にどこかで会えるときは、きっとお互い面影をのこしてるけれども、大人になったよねぇ・・ってなってるんだろうね。
Posted by NOKO at 2010年11月09日 17:53
>かなちゃん
コジコジ。。。。ww
やっぱり 
この特徴の無い感じが
私の特徴なのかしらー。 w


>NOKOさん
(*´д`*)
ありがとうございます。
ゆっくりペースで、
なかなか「がつがつ制作!!」
ってできてないんですが。。。
そういっていただけると嬉しいです ^^

NOKOさんのルームシューズ超かわいい。
しっかりと、進んでいるではないですかねえさん!
近くにいたら、お裁縫のことで
いろいろ聞きにゆけるのにー。

おばあちゃんの着物いいなぁ!
わたしの(母方の)おばあちゃんの着物は
どうなっているのだろう。。。思いをはせるばかり。

15cm以上ですかぁ。
なかなか厳しそうですね。うーむ。
ぐっと短く着てブーツで
アームウォーマーで裄ごまかして
帽子かぶって「今風」でごり押しとか、やってますw

福岡といえばキモノメロディカという
ステキイベントがあるそうで♪
福岡も楽しそうだなー。
いつか、ぜひ、どこかで。
大人になれているといいなぁ 私。
Posted by わかな at 2010年11月10日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。