てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 「東京手づくり市マップ」に載せて頂きました ^^

2010年07月26日

「東京手づくり市マップ」に載せて頂きました ^^

東京近郊エリアなどの手づくり市と
その出店作家さんを紹介した
「東京手づくり市マップ」が、7月7日に発売になりました ^^

「東京手づくり市マップ」に載せて頂きました ^^


こちらの本は、手づくり市マップのHP
「手まっぷ」さんの本 ^^

以前、品川手づくり市に出店させていただいたときに
「染物って、めずらしですね。しかも紅型ですか~!」と
声をかけていただいて、その後
ブログにもご紹介頂いたことがありました。

そのとき
ご紹介いただいたページはこちら→♪♪♪

今回の本にも紅若菜を
ちょこっと紹介してくださっています ^^
ありがとうございます。

「東京手づくり市マップ」に載せて頂きました ^^
(ピンクの矢印のところです♪)


いろんな手づくり市のことがばーんと分かる本。
ぜひぜひ、お手にとってごらんください~サクラ


「東京手づくり市マップ」に載せて頂きました ^^
LUPOPOさんにも
置いてくださっていますよ~サクラ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
ご紹介頂きありがとうございます^^
また遊びにきてください*
Posted by lupopo at 2010年07月26日 16:56
本に紹介されるなんてすごい★

私もいろいろ手作りするのがすきなんです。
実際に売るとかまではいかないかも知れないけど
手作り市興味あるなぁ!

書店をのぞいてみようかな♪
Posted by おふじ at 2010年07月26日 17:36
>lupopoマスター
こちらこそ、ブログでの
ご紹介ありがとうございました ^^
また、ふらりとお邪魔しまーす♪


>おふじさん
早速のコメント、うれしいです!
ありがとうございます。^^

手づくり市は作家さんとの距離が近くて
おふじさんならいろいろ楽しめそうですね。

書店では扱ってないとこもあるみたいですが
アマゾンとかでも手に入るみたいですよ。
立ち読みできないけど。。。
LUPOPOでお茶しながら
ちら見してみてもいいかもですね ^^
Posted by 紅若菜 at 2010年07月27日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。