てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 週末は名古屋クリマへ! ♪

2010年06月17日

週末は名古屋クリマへ! ♪

今週末は名古屋クリエーターズマーケット
初出展しますサクラ

初めて販売します「半衿」*

写真を撮ろうとしたら なんだか本気のしゃもじがっっ。。。
週末は名古屋クリマへ! ♪
顔が本気モードの三角になってるっ

ひぃー やめーてー 
週末は名古屋クリマへ! ♪
半衿を死守しつつ、写真をとる私。
に、襲い掛かる三角の黒いカオ。。。。

ちなみに半衿は、全部柄が違います。
まったく同じものは、作れません。。。

クリエーターズマーケット vol.22
プロもアマチュアも約3000人のつくる人が
その作品を展示・販売・上演・コミュニケーションする
半年に1度だけのクリエーターのビッグイベント。(HPより引用)


日程:6月19日(土)20(日)*紅若菜は19日のみ。
時間:11:00~18:00
入場料 :前売1日券600円/2日券1,000円 当日券800円
 (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
場所:ポートメッセなごや3号館
アクセス:名古屋駅からあおなみ線「金城ふ頭駅」徒歩3分



 サクラ紅若菜のブースC-96サクラ
 来場者入り口入って、右に壁沿いに進んでもらったら
 「投票アンケートコーナー」過ぎた辺りの左側です。


あ!!
「紅若菜ブログ見てます・見ました」って言ってくださったかたに
コースターお一人一枚、プレゼントいたします!!
ぜひ、お声をかけてください~♪ ^^


よつばお待ちしています!!

週末は名古屋クリマへ! ♪
 時には本気になるときもあるでやんしょ?

明日は朝7時くらいに出発して
大須観音の骨董市にも行っちゃうぞぉ。
もちろんお目当ては激安着物。。。。*
その後「万松寺通」「仁王門通」「東仁王門小道」あたりを
うろついていると思われます。
そわそわ。
そして、友達のお家に泊めてもらって
翌日はクリマ。
母のお下がり紅型ウールが暑すぎてくらくらしたらどうしよぉ


ぽちっと応援もよろしくお願いします ^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
にゃもじしゃもじにゃにゃにゃ( *´∀`*)

気をつけていってらっしゃいませ!!
楽しんでくるずらよー!!
Posted by みきゆ at 2010年06月17日 21:02
しゃもじぃーーー三角!!!ヽ(・∀・)ノ

はぁぁぁぁぁ~可愛ぃス♪
名古屋も暑ぃので、気をつけて
行ってきてくださぁ~ぃ♪

ちゃもじぃ~~~三角!!!ヽ(・∀・)ノ
Posted by りぅこ at 2010年06月17日 22:03
しゃもじちゃん(>▽<)
くりくりお目目でかわいい!!

名古屋お気を付けてー☆-ヽ(*´∀`)
レポ楽しみにしていますー♪
Posted by A*comame at 2010年06月17日 23:52
もう名古屋に出発したあとだねっ。

明日、明後日は、クリマなのね。
紅若菜ちゃん、ほんとフットワークが軽いわぁ
素晴らしい!!
そして、半襟もとっても素敵。
着物って半襟を替えるだけで全然違った雰囲気になるよね♪

クリマがんばってね。
Posted by MIKI at 2010年06月18日 10:29
>みきゆさん
にゃもじは寝起きがいちばん
甘えんぼでかぁいいですよぉ ^^

名古屋、大満喫してきました!


>りぅこさん
三角モードは、本気でかまれることがあるので
ご用心ですぞっww
しつけが、悩ましぃですw

ほんと、名古屋も、あちかったです



>A*comameさん
しゃもじはよい子でおとうちゃんと
お留守番しててくれました~♪
たった数日で、なんだかでかくなってましたw

名古屋レポ、いたしまーす♪


>MIKIさん
初クリマ出店で、緊張しました☆
でも、楽しかったですよー!!

クリマ会場にはお着物のかたも
けっこうお見かけして
半衿も手にとっていただけて
勉強になりました ^^

半衿って面積狭いですが
面白いですよね。
Posted by 紅若菜 at 2010年06月24日 03:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。