てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 今週末はデザインフェスタへ♪

2010年05月13日

今週末はデザインフェスタへ♪

とうとう 今週末は デザインフェスタ!

今回もお世話になっている三軒茶屋の
cafe & gallery LUPOPOさんの一員として出店しますサクラ

*日時 5月15日(土)、16日(日) 11:00~19:00
*場所 東京ビッグサイト
*ブースNo. B-100,101 1F 西2ホール


デザフェス当日に会場で配布する
作家さんそれぞれが載っているPR冊子作りに
参加させてもらってきました。

いいお天気で、長実ひなげしが咲いているのを目にしながら
今週末はデザインフェスタへ♪


てくてく。そして、電車に乗って 三軒茶屋へ。
今週末はデザインフェスタへ♪

次々に、参加作家さんたちがお手伝いに到着。
なんと、2000部の冊子が完成してしまった!
今週末はデザインフェスタへ♪

みなさん驚異的な作業力。
ひごろ細かい物作りされているパワーが結集。
今週末はデザインフェスタへ♪

今回は23名の作家さんとマスターで
前回よりもさらにパワーアップしたお店&作品で
みなさまをおむかえできるかと!

会場は、すっごく広いので
マスターのブログのLUPOPOの場所案内をぜひ。
  コチラ
コチラのマスターブログも、参考までに♪

当日は、私は二日ともいる予定です♪ 
着物の黒髪がいたら、私かもしれません ^^
会場をうろうろしてブースにいない時間もありそうですが
マスターやスタッフに声をかけて頂ければ
すぐ戻りますんで、お気軽に声をかけてくださいね ^^

kin創作箱さんとのコラボ桐箱。
デザフェス用にkinさんがんばってくれています♪
「紅箱-ヨコナガ-」出品しますよ♪
猫ちゃん・やーるー(ヤモリ)。それぞれ1個。早い者勝ち。

よっしゃー。
がまぐち、縫製しあげるぞぉぉ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
紅若菜ちゃん おひさしぶりで~す(^o^)丿
デザフェス1日目お疲れ様でした♪
デザフェスいけたら紅若菜ちゃんにも会いたいなぁと思っていたんだけど、今回もちょっといけそうにありません(>_<)残念・・・
明日もデザフェスがんばって(^o^)丿
私は明日も息子の野球に付き合って18時です(>_<)

そうそう。少し前になるんだけど、ツイッター、フォローさせてもらいましたぁ♪
私のIDは「kirakira19」だよ~♪
Posted by MIKI at 2010年05月15日 20:45
>MIKIしゃん
ご無沙汰してますー!
コメントうれしぃなぁ ^^
会いたいなぁなんて思ってくださったなんて
もうそれだけで、にやにやしちゃいます。
今度、またの機会にぜひぜひ
お会いしたいですね~♪♪
そのときがたのしみでっす。

息子さん。野球*
素敵な響きですね。
満喫されましたかー? ^^

フォローありがとうございます!
わたしも、フォローさせていただきました。
これからも、末永くよろしくお願いします ^^
Posted by 紅若菜 at 2010年05月20日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。